みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • どん詰まりだからこそ!

    すみません!
    メールの返信、15日にはお返し出来ると思いますが、
    少しお待ちくださいませ!

    6月15日(月)のホロスコープ!
    20200615-s.png

    この日は月が牡羊座の真ん中あたりにありまして、キロンとくっついています。
    そしてまだまだ逆行しております金星と60度。

    で、月も金星も、配置的に結構男性感があって、駆けずり回ってる感じのある牡羊座とふたご座にあります。

    つまり、女子は今は色々とあれこれ忙しいんではないかと推測できます。

    女子でなくても・・・
    いろいろな思いが忙しく巡ったり、あるいはコミニケーションの面で、いろんな人とコンタクト取るみたいな感じが出ると思います。
    バタバタっとする感じです。

    また水星・天王星の60度も忙しい感じありますね。

    で、何よりね、太陽がさぁ・・・

    冥王星と木星と150度なのよ・・・

    で、さらに太陽は海王星・火星と90度なのよね・・・

    つまり、今、目標を達成したくても、なかなかどん詰まりになりやすいってことなんでございますよ!

    でも人間、どん詰まってるからこそ、それをなんとか越えようと、知恵を振り絞るんですね。

    その意味で言うと、スパルタだけど、なかなかグッドな天体の配置ということになります。

    でさらに冒頭で書きました、月と金星はどっちも男っぽい感じでしょう?

    だからあんまり癒されるとかっていう感じではなくて、現実がどんどん進んでいく中で、
    いろんなことをさばいていくみたいな感じの方が強いですよね。

    この日は月曜日ですので、仕事面とかそういうことに関してはいい感じで進んでいくでしょう。

    しかし目標に対して、特に組織や大きな取引先とのやりとりなどは、なかなか苦労しちゃうかもしれませんね・・・

    今の政府の状態とか見ると・・・(^^;)
    (っていうか、今に限らずいつもか・・・?)

    でも、この葛藤が、自分の能力を、そして知力を上げていくことを信じて、立ち向かってみるといいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top