みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 潜在意識が働きやすくなっている・・・!?

    遅れてごめんなさい!

    昨日は・・・・一応、法事でございました。
    フォーマルな格好をしていったのに・・・

    他の家族のメンバーは、色とりどりの恰好。。。
    義理の兄は、明らかに釣にいく時と同じ格好!!(笑)

    そんな中にいると・・
    ・・・不思議ですが、私の方が浮いていた!!

    そう!これが水瓶座体験!

    私の常識が崩れる体験!(笑)

    ちなみに、他のことでも、最近、私の常識が崩れてきています。
    いや、現実的に崩れてきているのよ!!
    心理的な常識崩壊ではない!!

    私、天体の配置を先読みしていますから、運勢も先取りする傾向がありますが、
    夏至以降はこんな感じになるんでしょうかね・・・^^;

    6月17日(水)のホロスコープ!
    20200617-s.png

    この日は月が牡牛座の前半にあります。
    天王星とくっついていて土星とは90度。

    現状を変化させたい!自分を変えたいと思う方はたくさんいらっしゃると思うんですが、
    なかなか固定観念が抜けなくてという感じになりやすいです。

    また組織を変えたいとか仕組みを変えたいと思いながらも、なかなかそれが進まない、という感じになりやすいでしょう。

    まぁそれでも、午後近くになってくればくるほど、スムーズに物事を変化させたり、自分の考え方を考えたりということができるようになってくるでしょう。

    さて、この日もまだご自分の目標に向かって物事が進んでいくのに、結構なストレスを感じると思います。

    また肉体も、それはそれでまだしんどい!みたいな感じに思う人もいるかもしれません。
    何せ浄化にかなり負担がかかっている時ですしね。

    そんなわけで、この日は、
    自分の考え方や価値観を変化させるということをしていくと良いでしょう。というか逆に強制的にそういうふうにさせられる可能性もあります。
    敏感な人は、顕在意識が全然自分の心の奥底とすれ違っている感じがあって、現実と思いがちぐはぐになっているという感じもすると思います。
    夏至が過ぎるまで、つまり日食が過ぎる頃までは、結構このすれ違い感覚、浄化感覚が続くと思います。

    このずれ感覚はなぜ起こっているかと言うと、それはこれまでよりも潜在意識というか、魂の自分が強く働くようになってきてしまっているからに違いないと思います。
    表面的に見えている顕在意識、エゴ(人格)に振り回されず、自分の心の声に従って行動してみることをお勧めします!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、3期募集中です。

    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top