みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • そろそろ水星逆行で、夏至前で・・・

    6月18日(木)のホロスコープ!
    20200618-s.png

    この日は月が牡牛座の真ん中にあります。魚座の海王星・火星、冥王星・木星と小三角です。

    夏至前に、ちょっとした変化動きが考えられます。
    この日あたりから少しスッキリ感というか解放された感というか、軽くなったそんな感じが出てくるのではないでしょうか?

    とは言うものの、人によってはまだドロッと浄化中みたいな、ねむーい感じになる可能性はあります。
    あとは・・・水星がそろそろ逆行するので、その影響もあって、
    眠い、神経が起きる!、眠い・・・、神経が過敏!
    というのを繰り返す感じもあるでしょう。

    大体わかってきたんですが、どうも柔軟宮の終わりの方、つまりカーディナルサインに入る前あたりに、いくつか敏感な天体が入ると、具合が悪い人増えるんですよね。

    今回は、太陽や火星、そしてといったところなのですが、金星が逆行してる、ドラゴンヘッドがふたご座の終わりのほうにあるせいもあるのでしょうか?
    かなりきつい現れ方をしてるかなと思います。(^ー^;)

    今、月蝕から日蝕の流れですからねー、それもあるかなーと。

    まぁその中でもこの日が割といい感じで動けると思います。
    ただし、情報のやり取りなどには、ケアが必要!
    今回の水星逆行は、天王星との60度、キロンと90度なので、
    そこまでひどくはないですけど、それでも、いろいろ、情報にはケアが必要だと思います。

    明日になると、もっと動きが出てくるとは思いますが、かえって、目まぐるしい日になる可能性もありますので、自分のペースで、動きが良くなるこの日を、有効に使うと良いと思いますよ!

    それから、金星逆行中の水星逆行なので、恋愛とか、重要な人とのやり取りは、本当に・・・
    言葉を慎重に、連絡もマメにとってみてくださいね!

    ★★★ソラリタ★ワークショップ 残席5名!★★★

    『ソラリタ★ワークショップ』
    ~ソーラーリターン図と1年の計画を融合させて、宇宙から応援される計画を立てよう!~

    現在、2月11日(祝)15:30~19:30の回のみ 残席3名様!

    皆さん、大体年1で占う、ソーラーリターンチャート、つまり太陽回帰図ですが、
    そこには1年間の運勢や、外部影響による目標やテーマなどが描かれています。

    その威力は結構絶大!!1年経ってみると、チャート通りの1年になっています!
    占星術界において、ソーラーリターン図が、ずっと長い歴史の中で、重要視されてきたのですね。

    ところが、このソーラーリターンのチャート、ご自分の1年の計画にリンクさせている人が、
    れくらいいるかと言うと・・・
    これが私を含めあまりリンクさせられてなかったんですよ。(´ー`;)

    正直、もったいない!ということで、過去のネタ帳から、ワークのアイデアを引っ張り出し、
    そこからすぐに、仲間に連絡して、早速ワークショップのプレショップ(笑)を行い、早速実践しましたところ・・・
    私は、とんでもなく結果を出してしまいました!

    自分がやりたいことと、ソーラーリターンの目標をちゃんとリンクさせ、
    融合させることができたからこそ、この成果が出たのです。

    そしてその成果を、今はもっと発展させようとしています。
    たった1ヵ月の間に起こったことですから、それはもう、すごい結果だと思います。

    今は天体の影響力が本当に強く、様々なところにもたらされている時です。
    そんな時だからこそ、宇宙の運気をしっかりと使いながら、
    ご自分の1年の計画とリンクさせて、有意義な1年にしてみませんか?

    ワークショップの詳細、お申し込みはこちらから!

    【注意事項】
    ※必ず、infor★stars-files.com(★をアットマークに変えてください)のメールが、
    迷惑メールや、受信拒否されないよう、受信許可設定を行ってからお申し込みください。

    また、携帯電話系のメールアドレス、hotmail、outlookのメールは、こちらからの返信が届かないことがほとんどです。
    他のアドレスからお申込みください。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top