みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 水星逆行するけど・・・

    6月19日(金)のホロスコープ!
    20200619-s.png

    はい!この日から水星が逆行します。
    そして、月が夜明け時点では牡牛座の最後にありますが、すぐに双子座に入ります。
    土星・火星と小三角の状態です。

    その状態で金星ともくっつき始めるということもあり、なかなかどうして、いい感じで物事が進んでいくんではないでしょうか?ちょっとごちゃっとする感じはありますけど。
    新しい方向性に舵を切る感じが、夏至と日蝕前に起こりそうです。

    今はまだ土星が水瓶座にあるので、そこまで重苦しい感じでは無いですが、世界では多くの事が緊張状態になっていますよね。
    夏至と日蝕を境に、そういったこれまでの世界の大きな問題がクローズアップしてくるでしょう。
    日本も同じくですね。

    これまでの魚座の時代に隠されてきたことが全て明かされてきたり、また明かされることによって、問題が浮上してきたりということも出てくるでしょう。

    私たちは今、大きくこれまでの観念を変えなければいけませんが、人類全体がいきなりそんな風にはなりませんので、混乱はありますし、もう乗り越えるしかないです。

    こうした世の中が、嵐のような状態になってくると、少なからず個人も影響を受けていきます。

    状況は、嵐の前の静けさという感じで、少し落ち着いているかもしれませんが、この日、水星が逆行することもあり、変化したいのに変化できないとか、物事をうまく修正かけようと思ったのにできないとか、うまくいっている事なのにうまくいってないような気がしてしまうとか、そうした混乱が出てくる可能性はが高いです。

    しかし、そういう混乱があったとしても、物事をちゃんと前に進めていくことができますし、人とのやりとりを進めながら、現場に修正をかけ、新しい未来に向かって、状況を変化させていくことがをしていくと思います。

    ちなみに今回の水星の逆行は、かなり体に来ると思います( ノД`)・・・

    コロナというよりは、熱中症や、日々の対応変化など、コロナがなかったとしても結構気をつけなければいけないところにフォーカスし、日々の体調管理を心がけ、できるだけゆっくり過ごされることをお勧めいたします!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!
    2期の方の半分が終わりましたが、早くも人生の計画があぶりだされてきていますよ~♪

    ただいま、3期募集中です。

    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top