みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • すっごい影響力の夏至&日蝕!~すべてが変わっていく~

    6月21日の夏至と日蝕のホロスコープ!
    20200621_new-s.png

    はい強烈な夏至、そして数時間後に日蝕です。
    その解説を動画でご覧になりたい方はこちら!
    6/21 夏至&日蝕
    https://youtu.be/eAwOavV1qJY

    まず夏至のチャートですが、これは秋分の日まで続く影響です。
    まだ月はふたご座にあり、ドラゴンヘッドとくっついている状態で、海王星・火星と90度です。
    精神や体の神経は、浄化をしようと頑張っている感じがあって、様々なことを終わらす、次のステージに向けて浄化させようとしている感じがあります。

    特にこれまでのやり方、これまで出してきた成果の出し方等は、もう古くなってしまっている可能性があり、それらを浄化していくような、そんな流れが感じられます。

    また政府やこれからの世の中の風潮、常識が変わっていき、これまでのスタンダードがスタンダードではなくなってくるという感じです。

    マンデン読みをすると、まず社会保障の問題がかなり出てくるでしょうし、労働者に向けての保障がかなり目に良いになってくるでしょう。

    また、本当にこれは・・・というのは対外国に対して、特にアメリカや近隣諸国に対しての態度をどうしていくかは、これから頭の痛い問題になってくるでしょう。

    個人は、これからの未来を見据えて、ご自身の考え方を変えていくのにふさわしい時ですし、また社会的目標も、変えていった方が良いでしょう。
    具体的には、消費社会からエコ社会へ変わっていく風潮はもっと出てきます。

    例えば大量のプラスチックゴミ。
    遅いですが、これから対策が取られ、買い物バック等の対策になっていますか、そういったことから含め、消費をする社会というのがこれまでは普通でそれでよし、としてきたわけですが、これからはそうはなっていかないでしょう。

    ただ得る、ただ売りさばくという時代が終わりを遂げると思います。

    このコロナ問題で、いろいろなものが廃棄されるという現実を見せつけられてきたと思いますが、そういったことえの注目が集まってくることも言えるでしょう。
    また自然との共生の対策も考えられると思います。

    この時期、6月~9月下旬に、一番怖いのは、自然災害です。
    気候変動による台風や暴風、そして地震の問題が挙げられるでしょう。

    そういった経験を通じて、私たちは、これまでの社会のあり方をすっかり変えていき、価値観が変わらざるを得ないという経験をすると思います。

    って・・・コワー!!って思うかもしれませんが、
    まあ、でもこういうのがないと、変えていけないんですよね。
    社会構造を。

    20200621_geshi-s.png

    さてこれは同じ日の9時間後、午後3時41分の、日蝕の図です。

    日蝕は約半年間の効力を発揮します。

    太陽は第8ハウスにあり、これは国の借金の問題とか、そういうことに政府は躍起になりそうですし、また同盟国といわれるところとの関係性も・・・いろいろ対応していく感じになりますね。

    近隣諸国との折り合いの良し悪し、そういった面での関係性の変化も後押しする可能性があります。

    またこの日蝕でも、労働者への対策は、クローズアップされるでしょう。

    そして、土地の有効活用なども商店に上がってきそうです。

    最も大きな面は、国民にちゃんと情報を届けるということが課題になってくるでしょうし、また流通貿易の問題が発展して、国の経済の問題えと焦点が当たってくるでしょう。

    元の世の中に戻ってしまう、元のやり方を行使するというようなあり方は、世界の中ではもう通用しませんし、もちろん日本国内にも通用しません。

    特にこの流通問題に関しては相当変わってくるでしょう。

    また教育学習といった面も長期的に変化をしていくと思います。

    教育は、国の政策としてはすごく長期の問題になるわけですけれども、これも対外国を意識して、例えばITの教育であったり、基礎教育の問題であったり、そういったことに力を入れていかないとまずいなという感じになってくるのではないでしょうか。

    今年くらいだけでは、おそらく大して変わらないと思いますが、数年後を見据えるとこのままではかなりまずいという意見が出てくるのではないでしょうか?

    ここに関してはかなりレベルの低さが出てくると思います。

    例えば学童の問題とか、幼稚園の問題とか、そうした教育以前の問題や、どうやって子供を育んでいくかみたいなことも含めて、考えていかなければいけない!となる可能性があります。

    結論としては、やはり経済の問題と保障の問題が一番大きく、次いで情報をどのように扱っていくか、それから海外とどのようにやっていくか、流通、人の流れをどうやって作っていくか等の問題は非常にクローズアップされてくると思います。

    そして最終的に、教育の問題が・・・残ってくるかなぁと思います。

    このような問題だらけの時ですが、皆さん個人も、どのように情報を扱っていくか、そしてこれからご自分の豊かさを伸ばしていくには、どんなふうに生活を送っていきたいか、価値観を変えていったらいいかを考慮しながら過ごされるといいと思います。

    とにかく、これまでと同じような考え方で生きる事はかなり危険ですので、これからどのように情報を受け入れ、それを自分の観念や概念として行くか、ここが鍵になってくると思います!(´▽`)/

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、3期募集中です。

    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top