みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 海王星、逆行します!

    ネットで調べ物をしていたら、

    「古畑任三郎がリメイク」
    とかあって。

    任三郎は、阿部寛さんか、オダギリジョーさんが候補だとか・・・

    ・・・

    ・・・・・・・

    私、個人的には、「沙粧妙子 最後の事件」をリメイクしてほしいです・・・

    主役は・・・けだるいのが合う女優さんて誰でしょうね?
    ダークな感じの女優さんって、誰でしょうね・・・?

    やっぱり木村多江さん・・?いやいや、竹内結子さんもいいわ・・・
    でも、病的な感じのダークというと・・・

    蒼井優ちゃんとか??若すぎるか!?

    6月23日(火)のホロスコープ!
    20200623-s.png

    はい、夏至と強烈な日蝕のあとですね、22日はほぼその影響のまま過ぎていく感じだったので何も書きませんでした。

    さてこの日になると、月が蟹座の終わりのほうに入ってきます。
    すると冥王星・木星そして少し時間が経ったあと土星の影響をダイレクトに受け始めます。

    で、日蝕も開けたところですし、いきなり大きめの、対策などが発動する可能性もありますし
    、コロナ対策しつつの社会生活の本格始動ということもはじまりやすいでしょう。

    で、夏至の後、新しいことを考えていかなければいけないのに、過去の清算、過去の後始末みたいなことも同時に行うなければならず、これは結構大変ですよ。

    しかし、この過去の清算みたいのをしっかり行うことで、次の未来にどんどん進んでいくことができるでしょう。

    個人への影響としては、そうした対外的な社会の流れを受けて、それに乗っかる感じもありますし、また新しい方向に向けて、いよいよ準備をし始める方もいらっしゃるでしょう。

    まだ火星と海王星がくっついていて、、この後、この日のうちに海王星が逆行するんですが、そういうこともあって、
    例えばコロナの患者さんがまた増えるとか、あるいはまた妄想に囚われるとか、そうした調子の悪さみたいなものが出てくる可能性があります。

    その調子の悪さにフォーカスしてしまうと、せっかく前に動き出したことが止まってしまうかと思います。
    この具合の悪さは、新しい時代に行くために膿みを出すようなもの。
    つまり燃えかすみたいになってるので、燃やしておけばいいことなんですよね。

    むしろ、そのことに向き合ってもっと出してしまったほうがいいくらい。

    ※人によっては、もっと前にこの運気を先取りしている場合もあるので、関係ないと思われる方も多いと思います。

    敏感な方、体調があまりよろしくない方、そういう影響が体にすぐ来る方に関しては、様子見の日があとしばらく続いてしまいますが、まぁまぁそれも時間の問題です。

    調子の悪さよりも、新しい方向に行く前の最後の解放だな位に思っていただくとスムーズだと思います!

    また25日の夕方ぐらいには、金星が順行しますので、そのあたりからだいぶ調子が良くなってくると思うんですよね。

    その前の2~3日間は、これまた人間関係がぎくしゃくするというか、へんてこなタイミングになるというか、そんなこともあると思いますのでご考慮いただければと思います!

    そんなわけでこの日は、組織や社会がまた動き出すと思います。とにかく新しい方向へとそこにスイッチを入れながら過去のことを片付けていくと良いでしょう。
    前に戻る事は決してないということをお忘れなく。
    前に戻ろうとする人がいたら、「ちょっとまって!!」みたいに言ったほうがいい位です。

    また、少し調子が悪いとか何かそういう方もいらっしゃるかと思いますがこれも数日間のこと。
    火星が牡羊座に入る28日には完全に抜けると思いますので、安心して、調子の悪さを受け入れてみてはいかがでしょうか?(^ ^)

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、3期募集中です。

    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top