みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 金星が順行し始めます!

    はい、現在海王星逆行中企画として、浄化と癒しのエネルギーワークを受け付けております。
    25日、20時締切です。
    その後は一切、受け付けませんので、ご了承くださいませ。

    詳しくは↓↓こちらの昨日の記事をお読みください。
    http://horoscope.kkmaestro.com/archives/5616

    申し込みはこちらから可能です。→締め切りました

    なお11月29日のになりましたら、いただいているお名前の情報に関しては全部削除いたします!
    当然ですが、いただいたお名前の個人情報を漏らすことなどは、一切ございませんのでご安心を。
    さらにこちらのワークは、完全に無料でございます!

    6月25日のホロスコープ!
    20200625-s.png

    この日は月が獅子座の真ん中あたりにあって、なんと他の天体とはどことも組んでいない状況です。

    というわけで、この日は月が好きなように表現できる、つまり感情を割と解放したまま動くことができる日でございます。

    昨日も書きましたが、獅子座の月の時は自分を表現したほうが圧倒的に良いのですね!

    これから水瓶座の時代に入るにあたり、自己主張はもっともっとした方が良いですし、自己表現もまたしていたほうが良いのです。

    その時に、人に批判されるからとか常識から外れてしまうからというような観念が働く人がたくさんいると思いますが、そんなことは、もうどうでもいいのです。

    自分らしさとを出すためにも、自分の人格を思いっきり外に出すこと、これが私だ!と主張することが求められてくるでしょう。

    しかしながら、そうするとを批判や非難、あるいはものすごく怒られたりすることもあります。

    しかしそういうものを強く乗り越えていく必要がこれからの時代はあるんですよね。(^ー^)

    主張したことを批判されたり怒られたりしたのに対し、立ち向かう勇気をだすと良いですね。

    そして逆に、他者に対して怒りをぶつけている人も、結局は自分の我を主張しているのと同じということに気づいてほしいです。

    そうやって、お互いの主張を認め合うという風潮を作っていくことが、水瓶座の時代が求められます。

    そういう風にしていくためにも、今まで持っていた過去の観念を手放すといいんですよね。

    例えば〇〇を主張したら怒られた、わがまま言ったら母親から愛情が得られなかったなどということ、そういう過去の感情はぜーーーーんぶ、精算してしまうと良いですよね(^ ^)

    さて、その他のところですが、魚座にある火星は結構聞いてる時ですので、イメージの力はかなり強く働きます。
    それが目的や改革の役に立っていくことでしょう。

    またこの日、金星の逆行は終わり、順行し始めます。
    こうした切り替わりの時は、ちょっと混乱する可能性はありますが、人との交流等はとてもスムーズにいくようになるでしょう。特に恋愛に関しては、ストレスがなくなっていくと思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、3期募集中です。

    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top