みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • コツコツと、一気に進めるのと・・・

    はい、ケイローンのワーク行いました!
    総勢523名の方へワークを行いました!
    (重複登録、やっぱりやめますの方は除きました)

    いやぁー、もうね。今までやって来たエネルギーワークと全然違くって。
    もうなにこれ??って感じのワークで、超びっくり!

    ケイローンのサポートを受けてと書きましたが、実際はケイローン主導のエネルギーワークとなりました。
    しかもエネルギーワークって言うんだろうか、これ?って言うような、とにかくびっくりワークでございました。

    そんなわけで、受けて下さった皆様に、ケイローンからのワークのメッセージをお送りしようと思ったのですが、
    メール届かない場合もあるんですよね。
    今回は全員に必ずしていただきたいことですので。
    こちらに文章化したものをダウンロードできるようにいたしました!

    そのメッセージはこちらになります。(全部で3ページです)
    ケイローンのワーク後メッセージ

    ワークを受けられた方は、ぜひ、お水を多めに飲んで、このメッセージを実行に移していただければと思います!

    6月26日のホロスコープ!
    20200626-s.png

    この日は月が乙女座の頭にあります。
    水瓶座の土星と150度から始まります。
    金星が順行して、その金星は土星と120度。
    またキロンとも60度です。

    この辺をまとめてひっくるめて読むと、従順に行動するよりも、自分が思った通りに、やりたいなぁと思ったら、感性にまかせて行動してみると結構うまくいくんではないでしょうか?

    25日までとは違って、かなりいい感じで、軽くなった感じがするでしょう。
    しかし月が乙女にあるときは、具体的なことにもこだわる時です。
    具体的な成果、評価を得られるように頑張ってしまう感じが見受けられます。
    また太陽が蟹座にあるということも影響し、やはり実質的なとことをすることに重きを置くと思います。

    そんなわけでこの日は、やりたいようにやると言う感じと、具体的に結果を出す感じがせめぎあうと思います。

    が、基本的には、ご自分が得たいと思っている成果を出せる時になります。
    一歩一歩進んでいくものと、一気に進めるもののコントラストをつけて取り組むといいと思いますよー!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、3期募集中です。

    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top