みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の内側と向き合う割と最終チャンス!

    最近遅れ気味でごめんなさい!
    2連続投稿します!

    ちなみに、ケイローンのワーク後のメッセージは6月26日の投稿にあります!

    6月28日(日)のホロスコープ!
    20200628-s.png

    この日は乙女座の最後の度数に就きがありまして、すぐに天秤座に抜けます。
    夜明けから1時間、5時半には天秤座に抜けるでしょう。

    そして太陽火星とTスクエア、そして火星と月で180度をとっている金星・土星を含んだ、カイト形が形成されています。

    要は、上弦の月なわけなんですが、皆さん新しい生活を楽しんでいますでしょうか?
    新しい生活様式の中でのコミニケーションはどうでしょうか?

    以前よりもコミニケーションが楽しく感じていられる方が多いとは思いますが、
    これまでとはまた違った人とのコミニケーションをとっている気になっていませんかね??

    これは自分の中身が変わってくると、同じ人に逢っても交流の感じが変わってくる事から引き起こされています。

    自分が変われば他者が変わる、というのはこの意味を示しています。

    この日は天秤座の月になりますので、コミニケーションは非常に重要なことになってきます。

    そして人とのコミニケーションを進めれば進めるほど、ご自分の家族だったりあるいは私生活だったりが充実してくるでしょう。

    また人とコミニケーションをとることで社会性もまた良い感じになっていくと思いますし、また新しく社会性を変えていきたいと思う人は、人との交流に変化が生まれてくると思います。
    つまりいろんな変化が引き起こされる日と言えるでしょう。

    さあ、この日火星は魚座にまだありますが、明日になると、魚座の火星ではなくなります。
    魚座の火星のうちにやっておいてほしいことは、潜在意識にアクセスすることや心の内側で自分が思っていることを外に表現することです。
    何かに書き留めるなどしても良いでしょう。

    この日で自分と向き合う時間は大体終了した感じになるのですが、自分の中に溜め込んでいる思いなどをちゃんと露呈しておくと、それを使いこなすことができるようになるんですね。
    あるいは自分の中に溜め込んでいるものとか自分のイメージがよろしくないものであれば、それを手放すことも、できるわけです。
    でも、どういうものを持っているかわからない限り、手放すことも、それを活かすこともできないのです。

    そんなわけで、この日はそうした自分の内側にあるものをちゃんと出して、その上で人と付き合っていくことを交流をとっていくことをお勧めいたします。
    人と交流することで社会性も、そして私生活も良い方向に向かい始めると思います。

    新しい生活様式の中で、新しい生活スタイルを築いていくのは、容易なことでは無いかもしれませんが、この日そのスタートのきっかけが生まれてくると思いますよ!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、3期募集中です。

    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top