みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 火星が牡羊座に入りま〜す!

    6月29日のホロスコープ!
    20200629-s.png
    この日は月が天秤座の真ん中あたりにあります。昨日と同様に太陽と90度、水星とキロンまで含めてTスクエアになっています。

    新しい生活様式?どちらかというと、社会的風潮変わった中で、新しい人脈とつながったり、新しい人間関係の交流をしたくなる時です。

    家族的な雰囲気が持てるような感じで人と付き合っていくと、今の間はとてもいい感じだと思います。

    ドラゴンヘッドが双子座に移行しましたので、情報過多になりやすい時になりますが、この情報をうまく生かすこと、情報共有するような仲間と一緒に物事をするといいんじゃないでしょうか?

    さて牡羊座に火星が入りましたが、火星の本来の場ですので最も力が発揮できます。

    ただ、火星はまだ初期にある頃は勢いばかりが先走り、な傾向も出てきます。

    しかし、金星と60度をとりつつ、土星とも60度ですので、今回はそこまで暴走する様な事はないでしょう。

    きちんとした計画に則って、行動が前に推し進められると思います。
    牡羊火星は新しいこととか目標に対して行動することが大好きですので、
    このありあまる火星の力を存分に使えるようにすると良いと思います。

    そのためには、自分の目標、欲しいもの、そうしたものをはっきりと決めることが大事です。

    また自分のミッションなども再度、書き出しておくことをお勧めいたします。

    火星はこうしたものがないとフラフラしてしまいますし、暴走しやすくなり、また粗野にもなりやすくなります。

    そう、目的がないと暴れだすのです。

    ですので、大人の皆さんたちは、目的を今一度しっかりと定めると良いでしょう。
    またこの運気ですので、これまでと同じような目的を定めるのはあまりお勧めいたしません。

    新しい未来に向かって新しい目標を立て、これまでとは違った方法などをとって、進まれていくのをお勧めです!!

    そして皆さん。
    テレワークですっかりたるんでしまった体力、筋肉をもう一度鍛えるのにふさわしい時がやってきました。(笑)

    ぜひ体を動かすこと、筋トレをすることなどを今のタイミングで始めることをお勧めいたします。
    とってもやりやすいですよ!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top