みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 価値観変えて、スッキリ〜♪

    7月1日(水)のホロスコープ!
    20200701-s.png

    この日は月がさそり座の中盤にあります。天王星と180度、太陽・水星と含めて、コンプロマイズを形成しています。

    価値観を変えるにはとても良い日です。

    海王星が逆行して、そして火星が本来の場である牡羊座に入り、皆さんの中で様々なことが起こってきているのではないでしょうか。

    具体的に言うと、過去の価値観を変えざるを得ないようなこと、変えたほうが絶対にいいなと思うようなこと、そういうことが顕著に起こってきているということです。

    それは思いだけで表現されている方もいれば、実際に具現化して現れている方もいらっしゃるでしょう。

    そう、今は過去と決別せざるをえないようなことが起こってもおかしくないのです。
    この日、天王星と180度になった月は、そのことをまざまざと見せつけられる可能性があります。

    例えばパートナーや、自分が所属している環境の変化等で、これまでの自分の考え方を変えざるを得ないというような経験です。

    こういうことが起こったら、ラッキー!ぐらいに思っていただけると良いと思います。

    それは、新しい考え方に自分を変えていくことが容易にできるという事なんですよね。

    またこの日は太陽と水星と120度にもなっていますし、考え方を変えることで目標等もスムーズに変化していくということがいえますよ!

    さらに火星・金星・土星の小三角が効いていますので、新しい物事、情報等を活かして、行動することが可能ですし、それはこれまでのやり方を修復し、改革・改善出来るようになることにつながっていきます。

    そんなわけでこの日は、価値観を変えて、新しいやり方や、新しい方法を試して成果を上げるチャンスです。
    また、海王星逆行の影響がまだ色濃く残っている方も、徐々に、行動等を変化させられる時ですので、思い切ってやりたいことから行動に移してみるのをお勧めいたします!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ※魂の性質も、お伝えします!

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、人生の目的と、詳細な人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    一つ一つ、ご自身でワークしながらですので、落とし込みがハンパありません!

    あなたの魂の性質もお伝えすることで、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    2・3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top