みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • そのメッセージを無視しないで!

    7月9日のホロスコープ!
    20200709-s.png

    この日は月が魚座の最初の度数にあります。
    ドラゴンヘッドや水星と60度。
    この後、金星と90度を取り始めます。

    満月の後の魚座ですので、様々な思いや、潜在意識からの突き上げなど、いつもは思わないようなことが胸にいろいろ浮かんでくる可能性があります。

    また、今回に関しては、自分の秘めた想いみたいのも顕在意識上に上がってきてキャッチしやすいかと思いますので、普段自分が感じてないようで感じていること、
    実はものすごく望んでいることなどが、はっきりとわかり始めると思います。

    またここから水星・火星が90度になっています。
    さらに、水星と天王星が60度を組んでいることもあって、実現不可能なことだったり、やるのはちょっと苦労がするなと思うようなことも、浮かんできてしまうこともあるでしょう。

    今は実現不可能でも、この後いくらでもどうにかなることもたくさんあります。
    この日思い浮かんだことを無視せずに、どこかに記録するなどして、自分の考えをまとめておくことが大事になってくると思います。

    そして火星とキロンがくっついていますし、金星朝60度ですから、割と創作活動や実行力は発揮されると思うのですよね。

    創作活動をやっている方はどんどん前に推し進めると良いでしょう。
    またそうでない方も、アイデア等を形にできるようにしておくと良いと思います。(´▽`)/

    さて、今は蟹座の太陽の時。
    ご自身の私生活や、家族との関係はいかがでしょうか?

    この後、太陽は、木星・冥王星・土星あたりとずっと180度を組み始めます。

    私生活や家族との関係性、課題や問題等があればそれに向き合うと良いでしょう。
    なかなか骨になるような(結構な労力を払わなければいけないようなこと)問題がどどっとこれから起こってくる可能性があります。

    しかしこれは超えると、とても良い感じになりますし、また新しい時代への一方踏み出すのにとても役に立つようなことになると思うので、ちゃんと対峙して乗り越えるようにすると良いと思いますよ♪

    このように、乗り越えた方が良いようなことも、この日は潜在意識からのお知らせみたいな形で、わかる可能性がありますので、ぜひぜひ、その潜在意識からのメッセージを無視しないようにしていただければと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top