みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 浄化が促されます!

    9日過ぎて・・・雨は少しマシになりましたが、
    コロナが・・・

    本当に、いろいろジレンマですね・・・

    7月11日(土)のホロスコープ!
    20200711-s.png

    この日は月が魚座の後半にあります。
    木星・冥王星・土星と60度を組みつつ、浄化の流れが促進される感じになりますね。

    今、山羊座にある3天体のおかげで、過去の清算、やり直し、新しい世の中に向けて、またやり直しみたいな感じになってると思います。

    ただの改善というよりは、改革しながらの改善ということ、そして魚座の月ですので、かなり強く浄化が促されると思います。
    しかし、これは午後になると月が牡羊座に入り、急に変わってやる気に溢れる午後になるんではないでしょうか?

    さて太陽が海王星と120度をとりつつ、山羊座の3天体と180度でヒットしていきます。
    社会生活のほうはなかなか見通しが立たないところも多いかと思いますし、多くの改善をしなければいけないので、大変だと思います。

    しかし今は蟹座の時ですので、自分の私生活や、家族の事など、主に生活のほうの土台を固めてみるとか、
    快適にしてみるとかに意識を向けてみると良い
    かなと思います。

    やっぱり社会性を築くためには、そして新しい方向性に舵を切るには、まずは自分の健康や私生活、家族のことなど、身の回りのことをきちんとしておく整理しておく、良い状況にしておくことが大事です。
    それらがベースとなって、力が発揮されるからですね。

    そんなわけで、この日は自分の可能性を伸ばすために、それらの自分個人でできる範囲のことを浄化し、そして整えていく行動すると良いと思います!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、7月末までご予約受付中!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アット・ゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top