みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しい生活のために改革を!

    はいはい、遅れてすみません!
    いやーコロナの感染拡大が止まりませんね。でも検査数が増えた上でのパーセンテージと言う事もありますしね!

    でも何よりも、必要以上に恐怖や不安を感じず、ご自分の健康は、ご自分で管理すると言うことを忘れないようにしておくといいと思います!

    7月12日のホロスコープ!
    20200712-s.png

    この日は月が牡羊座の前半にあります。
    火星とキロンと全部くっついていて、水星と90度、金星と60度です。

    この日はビジネス的なことも、そしてみんなとの交流も、結構楽しくできると思いますし、そして仲間と一緒にあるいはパートナーと一緒にやることで、新しい何かを創造したり、生み出したりすることができると思います

    また1人でも創作活動ができると思いますよ!

    また行動もスムーズだと思いますよ!

    水星と火星の90度は、割とイライラしがちではあるものの、結構鋭く仕事ができるんですよね。(^^)

    ですので、勢いさえあれば(笑)、かなりいい感じの仕事ができるのではないでしょうか?

    さて、太陽が木星・冥王星・土星と海王星とコンプロマイズを取り始めています。

    いよいよ、組織の大きな所のテコ入れとか、元のような生活に戻るにはどうしたらいいかとか、そういうことがテーマになってくる時です。

    しかし皆さん、もう二度と元に戻ることができません。

    今年の年末には、確実に水瓶座の時代がやってきて、そこから先どんどん世の中は水瓶座化してくるのです。

    その水瓶座を見据えた上での生活のあり方を考えていくと良いでしょう。

    蟹座と水瓶座は150度の関係で、とってもやりにくい事は確かなんですよ。
    でもそれでも、なんとか日常生活をうまく回しながら、社会生活を送っていくという事は、とても大事になってくるでしょう。

    具体的には、分離しながらも個人の意見を認め、ながらも、集団の秩序を保ち、利益を生み出していくと言うことです。

    そんなわけで、皆さん個人個人も、新しい生活様式と言うのを、自分なりに考えて築いていくことが大事だと思います。(^ー^)

    ちなみに明日からは、水星が順行し、そしてキロンが逆行します。
    その影響がこの日少し現れるかもしれません。
    様々なところでケア等は心がけたほうが良いでしょう。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top