みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 生活とおかねに関する観念を変えるといいかもー!

    今日はみんなで、お誕生日会&お楽しみ会を行いました〜♪

    いろんな知識を持った仲間で、いろいろな情報交流試合、そしておいしいものを食べるって、ほんとに楽しいです!

    1つの講座になる位の深い話もしましたよ♪

    楽しいだけでなく、いろんな情報交換することによって、みんなの知識交換って感じで、すごく良かった!

    こういう時間と仲間が持てて、本当に幸せだなぁと感じた日でした!
    今までみたいな感じで、仕事してたら、こういう時間、全く持てなかったし、
    自分のパターンをくずして良かったなと思ってます♪

    7月14日(火)のホロスコープ!
    20200714-s.png

    この日は月が牡牛座の頭にあります。土星と90度、水星と60度です。

    しばらくすると天王星とくっついて行きます。
    土星と天王星が60度という事は、とても直感に導かれやすい時で、その直感に従って行動すると成果が上がりやすいと言えるでしょう。

    そしてキロンが逆行したばかりで火星とくっついていますので、改革しながらものを生み出すという事をやるんですが、少し過激な方法をとってしまうかもしれませんし、また改善ポイントがどどっと出てきてしまって、若干混乱することもあるかもしれません。

    が、直感に任せて、一つ一つ解決すればいいだけの事ですから、大丈夫です!

    さて。次の新月の日は蟹座で起こるのですが、蟹座で起こるだけでなく、今、山羊座にある木星・冥王星・土星をなんとかしなければいけないということがテーマに上ってくる時です。

    その前に、皆さんは自分の私生活、体の事、自分の仕事、社会性の土台の部分をしっかりとテコ入れしていくことが大事になってくるでしょう。

    この1週間で、それができてくるとかなり楽になってくると思います。

    しかしこの日はまず自分の価値観観念そして経済に対する考え方などを変えていくと良いでしょう。

    例えば、お金は絶対に苦労して稼がなければならないとか、
    お金は稼がなければ入ってこないとか、
    お金は簡単に手に入らないとか、
    人によっていろいろあるかと思いますが、
    これらの考え方そのものに疑問を持った方がいいかもしれません。

    世の中、さして働かなくても、お金を手にしてる人はたくさんいます。

    どうして、そういう人がいるんでしょうか?
    そして、どうしてそういうことが起こっているんでしょうか?

    そうやって考えつつ、自分のお金に対する観念や、経済に関する観念を変えていくと良いでしょう。

    ちなみに、私の感覚から言うと、会社での仕事は、自分の能力や経験、学びを伸ばすためにあり、それでお金ももらえるのだからこんなに良い事はないと思って働いておりました。

    会社と言うシステムは、本当にありがたいなぁと思いながら働いていました。
    だから苦労しながら働いていると期間は、そんなに長い時間ではありませんでした。

    そんな私は、どちらかと言うと、雇ってもらえることの方が結構大変でしたね。(笑)

    今は全く関係のない話になりましたけどね!(笑)

    とりとめのない話になりましたが、とにかくこの1週間で自分の私生活の部分を整えていくこと、そして今日から明日ぐらいまでは、自分のお金に対する価値観や観念、もちろん自分の能力に対する価値観や観念を変えていく事をテーマにするといいかもしれませんよー(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top