みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • これからの土台を作っていく時~

    とっても遅れてごめんなさい!

    スタプロの3期1&2日目を行っていました!

    2日間ですが、皆さんの人生の計画が浮き彫りになり、
    また、うっすら、何が引っかかりになるのかなどもわかって来ています。

    3期までやって、本当に一人ひとりが人生の計画をすること、
    そして、これからどのように、天体の影響を使って、
    人生を豊かにしていくか、それを決めることって大切なことなんだと、
    改めて思っています!!

    8月のセッションの予約、前半部分まで開始しました!(下を見てね!)

    7月17日(金)のホロスコープ!
    20200717-s.png

    この日は、月がふたご座の前半にあります。
    金星とくっついていて、牡羊座の火星と60度を組んでいます。

    創作や、人とのやりとりなどはスムーズに行われ、割と勢いがついているでしょう。

    現在修正や改善癒しといったものが進んでいますが、それでも人とのやりとりや物事のやりとり等は進むと思われます。

    また感染者が車が広がっていますが、それを加味してでも早めに進めた方が良い事はやっちゃったほうがいいですしね。

    そして、水星はこの日あたりから通常の感じで動き始めると思いますので、様々な連絡ややりとり等は済ませておいた方が良いでしょう。

    さて太陽ですが、冥王星の度数を超えこれから土星とぴったり180度を取ろうとしています。

    ここはかなり具体性が出るところで、今、世の中が様々なことを改善しようとしているところですが、同時に昔のやり方が戻ってくるというようなことも起こってくるはずです。

    組織的な改変、そういったもののよくないところや、改善点等があぶり出されるので、事象としては、問題ばかりが起きる、ということになっている可能性もあります。

    そういうことも含めて、これからのご自分の立場等を踏まえ、どのような方向に進んでいくか、目標を立てていくことが重要です。

    しかし社会的なところに重きを置いた方が良い方は、責任がある立場の人や、組織のトップの方の人であって、それ以外の人は、まずはご自分の身の回りの基盤をしっかりと作るという事、これからどうやって生きていきたいかということを中心にどのように社会と関わっていくかということを考えていくといいと思います。

    これから、ますます天体の効きは良くなってきます。

    これから2020年中は、本当に様々な事が起こって、それに翻弄されることもあるでしょう。
    その前に自分の指針等を決めてしまうこと、こういう風に生活したいことを家族等とちゃんと意見をすり合わせていくといいと思います!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、8月前半までご予約受付中!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アット・ゾーン??)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top