みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新月前に手放して〜♪

    はい!

    そんなわけで、今年2月におこないました、ソラリタ★ワークショップですが、
    お待たせいたしました!
    8月22日(土)に午前と午後、1回づつ行います!

    皆様、ありがとうございます!
    告知から半日も立っていませんが・・・
    すでに午前の回は、残席3名様!⇒対面は残り2席様まで!⇒満席です
    午後の回は、残席7名⇒対面は残り4席までとなっております!

    今回は、対面&オンラインでおこないます!

    今回は、今年の3月から、来年の1月までの間にお誕生日を迎える方に有効なソーラーリターンチャートで、この1年の計画を立てていただきます!!

    前回、今年2月は、30名の枠があっという間に埋まってしまって本当にびっくり。

    詳しくは、ブログの下をご覧になっていただきたいのですが、とにかくですね。
    このワークショップの効果は、本当に、本当に!
    自分で言うのもなんですが、すごいあります!!

    今回は、7月21日の新月後ですので、各天体の危機はものすごく良くなっている時です。
    こういう時にこそ、うまいこと天体の力を使って、思い通りの1年を過ごすように計画するといいと思います!

    で、今回は、この8月9月10月あたりで、相当、世の中が厳しい感じになるみたいなんですが(そのような配置をとってます)、それもあってか、ケイローンが、ご参加の皆様に、その時期の過ごし方や、あるいは、立てていただいた計画のどれを優先した方が良いのかなどを、一言アドバイスしてくれるそうです!(^ー^)

    で、今回の講師は、私と、おかちまちたろさん日向優仁さんです!

    詳しくは、下記をご覧くださいね!
    皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております!

    7月19日(日)のホロスコープ!
    20200719-s.png

    この日は月が蟹座の前半にあります。
    ドラゴンヘッドと水星に挟まれている状態で、逆行しているキロンと90度。
    しばらくすると火星とも90度です。

    現在、水星と火星が90度ですが、これは割といい感じに仕事等ができるかと思います。
    ただ少しするどめな感じになるので、周りにちょっときつく当たったりしがちではあるかと思います。
    また友人との関係等はいい感じに進むと思います。

    そして太陽が冥王星を超え土星と180度になろうとしています。

    実は次の新月、21日はとにかく特別なイベントだらけなんですよね。

    太陽も月も土星もぴったりと180度になります。天文学で言うと、惑星直列が、夜明けの時に起こります。

    これの意味については、新月の生治で書こうと思いますが、新しい世の中に向かって天体たちも気合を入れてスタートを切る事になるでしょう。

    その前の、19日20日と言う感じになり、月はこの新月に向けて様々なことを、浄化しにかかりますし、ものによっては=化していくでしょう。

    この日、そして明日は、おそらくは親子関係の浄化、過去のトラウマ、思いの浄化、あるいは霊的浄化といったものが行われそうです。
    また改善も色々と行われていくでしょう。

    そうした中で、おそらくこの日、これまでと違った価値観やものの見方を手に入れる代わりに、過去の価値観やものの見方を手放すという事をが起こるのだと思います。

    というか、これは意識して行っちゃった方が良い事でもあると思います。

    もう、これまでと同じ様に進んでいく世の中はありえないのですから、価値観やものの見方を変えるしかないのです。

    私は東京生まれ、埼玉育ちで、20歳からはずっと東京に住んでますので、
    例えば「go to キャンペーン」に関して、
    「東京だけ外されるなんて超不公平!!」
    とか、
    「東京がそんなに悪いのか!」
    とか、
    「東京が原因だとか言ってるけど、それってホント??」
    とか、
    「東京だけ差別!ムキーーーっ!!」( *`ω´)プンスカ!!!

    とか思っちゃうわけなんですけど。
    だって、ふるさとが東京ですから。

    昔、差別された経験の思いと重なって、こういう感じで、よみがえってくるのです。

    これも物の見方を変えたほうがいいんですよね。
    なかなかできないけど(苦笑)

    こういう心の引っかかりみたいのも、手放していくと良い日なんですよね。

    だって、月にキロンが関与していますし、火星も関与していますから、こういうのは手放しやすい日なんですよね。

    とにかく、この新月までに、様々な、もういらなくなった感情等を手放していく事はとても大事です。それは未来に作り上げたいもののために、まるでお片づけをするようなもの。

    ぜひ、自分と向き合う時間を作って、ご自分の心や意識のフィールドをきれいにしておくことをお勧めいたします!

    ★★大好評!★ソラリタ★ワークショップ 8月対面&オンラインで開催します!★★★

    『ソラリタ★ワークショップ』
    ~ソーラーリターン図と1年の計画を融合させて、宇宙から応援される計画を立てよう!~

    2020年8月22日(土)開催!
    午前の回は、残席3名様!⇒対面は残り2席様まで
    午後の回は、残席8名⇒対面は残り5席まで

    年1で占う、ソーラーリターンチャート、太陽回帰図ですが、
    そこには1年間の運勢や、外部影響による目標やテーマなどが描かれています。

    その威力は結構絶大!!1年経ってみると、チャート通りの1年になっています!
    占星術界において、ソーラーリターン図が、ずっと長い歴史の中で、重要視されてきたのですね。

    ところが、このソーラーリターンのチャート、ご自分の1年の計画にリンクさせている人が、れくらいいるかと言うと・・・
    これが私を含めあまりリンクさせられてなかったんですよ。(´ー`;)

    正直、もったいない!ということで、過去のネタ帳から、ワークのアイデアを引っ張り出し、
    そこからすぐに、仲間に連絡して、早速ワークショップのプレショップ(笑)を行い、早速実践しましたところ・・・
    私は、とんでもなく結果を出してしまいました!今も進行中です!

    自分がやりたいことと、ソーラーリターンの目標をちゃんとリンクさせ、
    融合させることができたからこそ、この成果が出たのです。

    そしてその成果を、今はもっと発展させようとしています。
    たった1ヵ月の間に起こったことですから、それはもう、すごい結果だと思います。
    さらに6か月後の今、グレードアップ進化中です!

    7月21日以降、天体の影響力が本当に強く、様々なところにもたらされます。
    激動の時だからこそ、宇宙の運気をしっかりと使いながら、
    ご自分の1年の計画とリンクさせて、有意義な1年にしてみませんか?

    今回は、ケイローンのワンポイント・アドバイスも行います!

    ワークショップの詳細、お申し込みはこちらから!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top