みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 家族を、自分を受容して新月へ!

    はい!
    17日の夜から募集しております、
    第2回、ソラリタ★ワークショップ ですが、
    すでに午前の回は満席となりました!
    午後の回、8月22日(土)16:00~は、残席1(対面OK)となっております。(7月20日AM現在)

    すでにお誕生日の関係から2回目のご参加の方もいらっしゃって、
    前回のワークショップ後、意識の変化がとってもすごかった!
    とのことでした。

    私自身も、講師も、「あの時、書いたとおりになっている!」ということに、
    改めて気づかされております!(笑)

    ソーラーリターンチャート=太陽回帰図が、すごい効果があることは、知っていましたけど、実際にそうであることが実証されると、やはり占星術すごい!ってなりますね。^^

    特に、明日の新月以降は、天体たちはもっともっと私たちに影響をもたらすようになるでしょう。

    もしも、ご興味ある方は、ぜひこの機会を逃さないでくださいね!

    7月20日(月)のホロスコープ!
    20200720-s.png

    この日は月が蟹座の真ん中あたりにあります。
    すでに木星・海王星とコンプロマイズしており、天王星と60度。
    また牡羊座の火星と90度になっています。

    明日は新月。
    しかも地平線に惑星直列が起こった状態で起こる新月です。
    詳しい事は21日のブログで書きますが、とにかくこれまで以上に天体の効きが良くなる事は確かです。

    その前に、蟹座の終わりの方で起こる新月ですので、蟹座が示すことについてしっかりと浄化を行い、次の新月を迎えた方が良いです。

    では蟹座の浄化とは何でしょうか?

    ズバリ、先祖から受け継いだ霊的意識、またご自分の過去に積み上げてきた心理的なもの、それらを浄化することです。
    最近の言い方だと統合すると言ったほうがいいんでしょうかね。

    要は、これまで経験してきた事を癒し、許し、受け入れていくと言うことです。

    過去の自分や過去の先祖のあり方等を、全て受容していくようなことになりますので、
    統合とも言えます。

    そして先祖から積み上げてきた霊的なものも含めて、ご自分がそれを受け入れ、これまでの歩みに対して受容していくことをすれば、ご自分を否定したり、ご自分を拒否したり、あるいは自分を非難したり否定したりということが少なくなってきます。
    そうした自己受容というのが非常に重要になってくる時といえます。

    この蟹座のターンで、自己受容できないとどういうことになるかと言うと、次の獅子座の時、つまり自己主張をしたり自分の世界を作り出していく時に、大きな引っかかりになるということなんですね。(爆)

    今ある自分を受容していくことや、これまでの自分を受容していくことで、しっかりとした土台が出来上がります。
    その土台の上に立つことで、ご自分が大きく飛躍してくるのです。
    そうそう身近な先祖と言えばそれは親子さんのことです。

    親を受け入れる、認めると言うこと・・・認めると言うのはかなり上から目線の言い方ですが・・・感謝する、ご自分を育ててくれた、今のあなたを、今のあなたよりも未熟な年齢の時に、その親なりに一生懸命育てたこと、立場が違えど共に同じ時代を歩んできた人を理解していくという事は、
    あなたの人生の底上げをしていくことになるでしょう。

    なんでこんなことを書いているかと言うと、蟹座は、ご自分の私生活、家族を表すからなんですよね。

    やはり家族との関係実家との関係、そして今ある家族との関係を良くしていくにはどちらもいい感じにしておくことが重要なのです。

    ちなみに!
    姉妹がどうしようもないんですとかって言う方がいらっしゃいますが、姉妹は、ある意味ライバルとしてタックを組むことを決めている2人です。ライバルですし、相いれるにはどうしてもしょうがない部分がたくさんありますよ!

    兄弟と相容れない、兄弟が本当に困ってしまう、と言うのは、お互いに人生を良きものにしようとするからこそ起こり得ることでもあります。
    まぁ仲が良いに越した事は無いですが、それが全てと言うわけではありませんので、こちらは放置でも大丈夫です。
    ※人によります。

    そして、今とても重要な事は、自分自身の力、自分の資質を高めるための行動をしていくことが重要ですね。

    例えば水星・火星・キロンの90度等は、ビジネスや仕事、勉強などにも役立ちます。
    この辺は吸90度の方がかえってうまくいくこともあります。

    また天王星と水星が60度と言うこともあり、かなり神経、脳の働きは良くなると思いますので、うまく使うといいと思います。

    ただし、キロンも海王星も逆行していますので、かなり体は浄化にかかっています。

    眠いと言う方も多いと思いますが、しっかりと睡眠を取ることもお勧めです。

    しっかり睡眠をとって、短時間で頭を高速回転!みたいなのがお勧めです!

    ★★大好評!★ソラリタ★ワークショップ 8月対面&オンラインで開催します!★★★

    『ソラリタ★ワークショップ』
    ~ソーラーリターン図と1年の計画を融合させて、宇宙から応援される計画を立てよう!~

    2020年8月22日(土)開催!
    午後の回、16:00~残席6(対面は4席)です!

    年1で占う、ソーラーリターンチャート、太陽回帰図ですが、
    そこには1年間の運勢や、外部影響による目標やテーマなどが描かれています。

    その威力は結構絶大!!1年経ってみると、チャート通りの1年になっています!
    占星術界において、ソーラーリターン図が、ずっと長い歴史の中で、重要視されてきたのですね。

    ところが、このソーラーリターンのチャート、ご自分の1年の計画にリンクさせている人が、れくらいいるかと言うと・・・
    これが私を含めあまりリンクさせられてなかったんですよ。(´ー`;)

    正直、もったいない!ということで、過去のネタ帳から、ワークのアイデアを引っ張り出し、
    そこからすぐに、仲間に連絡して、早速ワークショップのプレショップ(笑)を行い、早速実践しましたところ・・・
    私は、とんでもなく結果を出してしまいました!今も進行中です!

    自分がやりたいことと、ソーラーリターンの目標をちゃんとリンクさせ、
    融合させることができたからこそ、この成果が出たのです。

    そしてその成果を、今はもっと発展させようとしています。
    たった1ヵ月の間に起こったことですから、それはもう、すごい結果だと思います。
    さらに6か月後の今、グレードアップ進化中です!

    7月21日以降、天体の影響力が本当に強く、様々なところにもたらされます。
    激動の時だからこそ、宇宙の運気をしっかりと使いながら、
    ご自分の1年の計画とリンクさせて、有意義な1年にしてみませんか?

    今回は、ケイローンのワンポイント・アドバイスも行います!

    ワークショップの詳細、お申し込みはこちらから!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top