みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分1人でする力を発揮!

    ソラリタ★ワークショップは、わずか3日で満席となりました!

    皆様ありがとうございました!

    次回の開催は、来年1月か2月ぐらいになると思います!

    実は今日、私がこのソラリタワークの成果物にいい書いた願いが1つ叶ってしまいました。(笑)

    それはもう、全く想像もつかないことで実現されました。
    世の中ってほんとに面白い!

    7月22日(水)のホロスコープ!
    20200722-s.png

    この日は少しだけ!

    この日は月が獅子座の真ん中あたりにありまして、金星と火星キロンと小三角を結成しています。

    蟹座の最後のこの日、結構想像力や創作力がわきますし、自分を表現する事をしたくなるでしょう。

    また、新たな自己表現をして、周囲をあっと言わせたいみたいな気持ちも湧いてきます。
    こうして蟹座の世界から獅子座の世界へと、華麗に変化していきそうです。

    この変化は、山羊座の世界から水瓶座の世界に行くときの感じにちょっと似ています。
    家族や組織のことを考えると、できないことも、自分1人であれば、できることがあります。

    この重苦しい、状況から抜けるには、自分の意志の力を発揮して、まずは自分が飛び出す必要があるんですよね。そのことができるのがこの22日。

    周囲に何を言われようとも、自分の力を信じて、自分らしさらしく振る舞うということをするといいと思います。

    またそれは、土星がまた水瓶に入る12月半ば位に、同じようなことをするとスムーズに、ご自分のしたいことができることにつながっていきますよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top