みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 獅子座で自己主張!

    7月23日(木)のホロスコープ!
    20200723-s.png

    この日は海の日なんですかね?
    祝日だと思います。
    バカンスを楽しんでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?(^ー^)

    さて、この日は獅子座に太陽が入りまして、土星と180度になっています。
    また月は獅子座の終わりのほうにあって、土星と150度です。

    太陽が獅子座に入ると、これまで家族や、集団の中の掟みたいのを何も言わずにも守ってきましたが、それができなくなります。

    自分らしさを発揮し、自分がしたいことをすると言う状態になるんですね。
    社会に反抗してまでも、そんな風にしたい!という気持ちにすらなってきます。

    そんなわけでこのバカンスシーズン。
    GoToキャンペーンもあるようですし(私には関係ないけど:爆)、そこで皆さんこれまで我慢してきたことが一気に爆発する可能性もあるでしょう。

    基本的に獅子座は、人の言うことを聞かないですし、自分のやりたいようにしかやらないのが基本姿勢です。

    でも、自分の中の正義を守るし、主張もちゃんとあります。
    それを貫き通すというのは獅子座で、それこそ新しい世界を作っていこうという感じになりますので、そのあり方でいいんですよね。

    獅子座は、単にわがままなだけではなく、周囲の顔色をちゃんと伺うところもありますので、周りのことを見ながらも、自分が本当にやりたいと思う事は、やられるといいと思うんですね。

    それじゃないと人間、どうにかなってしまいますしね!

    そして獅子座はなんといっても、自分の世界を確立し、自己表現し、そして自分が作りたい世界を最終的に体現していくというサインですので、そのようなことが出来るように、この1ヵ月、自分らしさを取り戻していただければと思います。

    味方になるのは牡羊座のキロンと火星です。

    これらは自分がやりたいようにやる、発言したいように発言するという感じになります。

    もちろん、人の顔色を見る感じは全くありませんので(笑)、他者から嫌な顔をされることもあると思います。

    でもそれでも自分が本当に達成したい事に関しては貫くといいと思うんですよね。
    なぜなら私たちが目指しているのは水瓶座の世界。

    誰がなんと言われようと、自分の個を主張していく世の中になるからです。

    だから周りから何かを言われたことで凹んでる位では、この水瓶座の世界を生きることができないです。

    ですので今回、これから水瓶座の世界が本格的に始まるこの令和2年に、本当に自分がやりたいことを主張し、そしてやっていくという姿勢は非常に大事です。ですので、この獅子座のターンの時に、そういった自分をしっかりと作り上げ、前に押し出していく事をテーマにするといいと思いますよ!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top