みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自己主張の仕方も工夫次第!!

    昨日の記事でも書きましたが、ライオンズゲートが開いている時。
    自分の内側とつながり、本当に自分が主張したいように主張し、
    作りたい世界を作り、
    そして、満足する!!

    という生き方になるために、
    この日はうまい事、周囲と折り合いをつけるところは付けて、
    そうでないところは、そのまま突っ走る、というように、
    上手い事やるといい感じなんでございます。

    この日、うまいこといったら、その方法は、そのままこれから使えるかも?!

    7月27日(月)のホロスコープ!
    20200727-s.png

    この日は月が天秤座の後半にありますね。

    金星とは120度ですが山羊座の木星・冥王星・土星とは90度。
    さらに水星と火星が木星とTスクエアをとり始めているので、仕事などでは結構ゴリゴリな感じになるかなと思います。

    さて今、獅子座の太陽と、天秤座の月ですが、自分がやりたいようにやりたい!のと周囲に合わせるのとで、ちょっとばっかりせめぎあう感じがあります。

    また金星と木星がまだ150度ということもあり、相手と阿吽のごとく仲良くするみたいなことがやりにくかったりします。

    つまり引っ掛かりがある状態というわけでございます。

    天秤座の月は、どうしても相手を優先させてしまった感じになるのですが、その場合はそのままでやりすごせたとしても、後から自分の気持ちがムクムクと湧き上がってきて、やっぱり私のしたいようにしたい!みたいになるわけですね。
    (出生で天秤座の月の人は、そのようなことはありません)

    特に現在だと、組織や会社のいうことを聞いてぐっと我慢するのですが、やっぱり私はこんなふうにしたい!という意見が湧いてくるわけです。

    こんな時は、周囲と調和を図らずに突っ走る方法をとっても良いのですが(笑)、とにかくそういう時、ちょっとだけ今までとは違った工夫が必要になってくるわけですね。

    太陽と火星がどちらも日のサインでありますし、こうした自己主張をあえてしてみるという事は大事になってくるでしょう。

    何せ今は、周囲の状況に合わせようにも、みんな言うことがバラバラなので、合わせられない状態にあります。

    つまり自分の内側にちゃんとフォーカスして、自分がどうしたいかその主張をしっかりと持って、道を歩まなければいけない時期と言えるのです。

    「道を歩まなければいけない」なんてかなり強めのことを書きましたが、まさに、自分自身でちゃんと選択をするということを、やらされている時とも言えるでしょう。

    うわー、どうしても強制感が強いような言葉を書いてしまうのは、やっぱり山羊座の木星・冥王星・土星の逆行が効いているんでしょうかね。(笑)

    この日は、割とせめぎあう感じにもなるんですけれども、やっぱり自分がやりたいようにやる日です。
    自分が目的に向かって走るには、どこを協調させて、どこを主張したらいいのか、コントラストつけるようにするとうまくいくと思いますよ!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、8月ご予約受付中!

    【占星術&潜在意識書換えアット・ゾーンRセッション】
    潜在意識書き換えは、アット・ゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    ・どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    ・占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    ・早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    ・自分軸で生きられるようにしたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群です!
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top