みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • そのままの考え方で、行っていいのか??

    7月28日(火)のホロスコープ!
    20200728-s.png

    はい!
    この日は、蠍座の中盤に入ろうとしてるところに月があります。

    太陽・天王星とTスクエア、そして月と天王星と水星でコンプロマイズしています。

    いやー、これは結構価値観がせめぎあう時ですね。(^ー^;)

    今までの価値観で、物事を進めていくと、うまくいかないなぁ~・・・、なんてことになりやすいでしょう。

    物事を今、推し進めるには、様々なこれまでの考え方を変更させる必要が出てくると思います。

    例えば、この頃中の中で、あちらではマスクがいいって言うし、こちらではマスクは関係ないって言う。

    こちらでは他県にいっぱい出て、遊びに行こう!と言うふうに推奨するけど、片や、絶対に来ないで欲しい!とかそういう感じですよね。

    誰がどの意見を聞けばいいのか、さっぱり分からない状態です。

    こういう時、究極なんですが・・・

    誰も誰の意見も聞かない。
    そして自分の心のままに行動する!と言うのが1番良かったりするんですよね。

    しかし何はともあれ、人の意見を聞いたり、物事の情報を取るときに、自分がどんな感受性で受け止めているかと言うのを確認すると良いかと思います。

    そして、価値観やものの見方を変えると、おのずと自分に起こってくる物事が変わってくるんですよね。

    だから今、大きく変化したいと思えば思う人ほど、自分の価値観や考え方をこのままで、突っ走っていいのかを、振り返って考えた方が良い時になります。

    また金星や木星が150度にこの日もなっているのですが、今ある価値観をもう一回、考え直して、より自分を進め推し進めたい方向に持っていくような風にするといいと思います。

    そして様々な情報をどのような耳を持って聞くか、これかなり大事です。

    ここんところ地味に、結構じわじわと、いろんなことがパンチになって後で聞いてくる変化が起こる時です。

    ですので、自分の心の声や、自分がどんなふうに物事や世の中を見ているかと言うのにフォーカスしながら、ご自身をなりたい方向に向かわせると良いと思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第4期(9月~10月 土日)お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえると思います!
    ★2期までの方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、4期募集中です!

    4期:9月5(土)、9月6日(日)、10月3日(土)、10月4日(日)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top