みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 肯定的に捉えるには?

    7月29日(水)のホロスコープ!
    20200729-s.png

    この日の解説はほんの少し。

    月はさそり座の後半にありまして、海王星・水星とグランドトライン、そして山羊座の木星・冥王星・土星を含めてカイト形になっています。

    ご自分の精神が大きく広がっていくとともに、今ある組織的な問題や、私生活の問題、感情にまつわることなどが穏やかに収束していく可能性があります。

    また新たな可能性を感じて、それが良い形で表現されることもあるでしょう。

    結構、体はきつい人もいるんですが、この日はその中でもかなりマイルドに進んでいくのではないかと思います。

    目標に対してですが、どんどん自分のアイデアを発揮して前に進みたいという気持ちとともに、なかなか今の現場にになじめないということもあるでしょう。

    ご自分の考え方や世の中の見方を変えないと、なかなか今ある現状を肯定的に受け止める事はできないかもしれません。

    そんなわけでこの日は、心を解放し今までと全然違う見えるものの見方をすることで、すっきりと物事が解決していたり、あるいは感情的なことが解けていったりして、課題や問題に対して解決点を見る可能性があります。

    物事がちょっと前に進むような感じにが起こると思いますよ!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、8月末までご予約受付中!

    【占星術&潜在意識書換えアット・ゾーン🄬セッション】
    潜在意識書き換えは、アット・ゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    ・どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    ・占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    ・早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    ・自分軸で生きられるようにしたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群です!
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top