みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 否定されても良いのだ!

    7月30日(木)のホロスコープ!
    20200730-s.png

    この日は月が射手座の前半にあります。
    太陽・キロン・月でグランドトライン。

    火のグランドトラインですので、自己表現能力、創作意欲が高まります。
    新しい自分を表現していきたい!
    という気持ちでいっぱいになる可能性もあります。

    なんですが、火星を中心とした水星・木星・冥王星とのTスクエアができていて、これらは割とジレンマになりますね。

    ビジネス的にはいい感じで物事を前に進められるでしょう。
    しかし自分がやりたいと思うことを前に推し進めてしまいそうで、その辺が、ちょっと合わないんですよね

    仕事は仕事、趣味は趣味みたいになるといいんですが、創作やアイデアを出さなければいけないようなお仕事の場合は、なかなかこのジレンマに苦しむ感じがあるかもしれません。

    何せ創作やアイデア出しは、自分の趣味がまるまる出てしまいますので、一般的なものに合わせようとすると、なんとなくやる気がなくなっちゃう可能性はあるからです。

    山羊と蟹座の世界というのは一般大衆に合わせる分、ちょっと面白くなかったり、古臭かったりする傾向が出てきます。

    だから獅子座とか水瓶座の人はこれをとても嫌がるのです。

    この日は太陽が獅子座にありますから、蟹山羊の示す、今の風潮を嫌がる傾向が出やすく、社会が今考えているものを、早く何とかしたいと思って、突き破ろうと思ってしまうんですよね。(^ー^;)

    だからそのアイデアは、一般社会では否定される傾向があるわけです。

    そういったジレンマがある中で、アイデアを出していくのは、結構大変なんですが、そのアイデアをうまくオブラートに包んで、なんとか一般の人にわかってもらおうとすると良いかと思います。

    時代は今変わろうとしており、一般の方々も、早く元に戻って欲しいと思いながらも、それはできないことがちゃんとわかっていて、であれば、新しいアイデアが欲しい!みたいな気持ちになっています。

    その意味で言えば、今は新しいアイデアを、バンバン出せる時でもあるんですよね。

    そんなわけで、否定されることや、反発されることなどを恐れずに、アイデアを出して、表現していくことをお勧めいたします!

    今はそれがわかってもらえなくても、年末には分かってもらえるようになることがたくさんあります。

    逆に新しい社会を作っていこうなんて思っている人は、出てくる新しいアイデアに対して、否定したり批判したりせずに、受け入れてチャレンジしてみるということをするといいと思いますよ!

    そんなわけでこの日は、自己改革のためにも、自分のアイデアや自分がいいと思うことを表現し、推し進めていくと良いでしょう。また仕事等では、自分のアイデアをそのまま出すことができないかもしれません。しかしそれでもそのアイデアを活かそうと活動することで、道が開けてくると思いますよ!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第4期(9月~10月 土日)お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえると思います!
    ★2期までの方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、4期募集中です!

    4期:9月5(土)、9月6日(日)、10月3日(土)、10月4日(日)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top