みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 蟹金始まる

    8月8日(土)のホロスコープ!
    20200808-s.png

    この日は月が牡羊座の前半にあります。また、この日から金星は蟹座に入ります。

    この状態でなんと月と金星は90度です。

    女性性を発揮するのにはちょっとやりにくい時なんですが、まぁそれでも、結構気分はいい感じだと思いますよ。

    金星が蟹座に入ると女性性というか、母性がすごく増してきますし、家での生活とか、人類愛みたいのに目覚めます。

    家を快適にされたい方、家の状況をきれいにしたい方などにはいい感じの配置です。

    そして月が牡羊に入ることによってキロンとくっつき始めるのですが、その状態で水星と120度。

    しばらくすると太陽と120度で、これも目標や目的、自分を表現すること、自分がやりたいことをやることがすごくよくできます。

    結構楽しい感じでもありますので、土日となることもあり、かなりいい感じだと思いますよ!

    さて、金星が蟹座に入ると、愛と言う事について、テーマが浮かび上がってきます。

    金星がまだ序盤ですので、まだ影響は受けませんが、これが後半になってくると、木星・冥王星・土星と金星が180度になります。

    今回、恋愛や夫婦関係に関して、結構いろいろ出てくるんじゃないかなぁと思います。

    しかし、そのいろいろ出てきたものの中に、これから良い人生を送るためのヒントがたくさん隠されています。

    人間は、やはりどこまでいっても、愛されたいと思う人に、愛して欲しいものです。
    また誰かから愛を得る事に割と固執するものなんですよね。

    だからこそ、人間なんですよね。

    この夏、いろんな状況の変化があり、毎年のようにはいきませんが、だからこそ愛について、もう一度考えてみたり、これまでと違う感じで表現してみるというのを行ってみてもいいと思いますよ!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top