みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • エンビロンを始めてみた。1日目

    そんなわけで、去年から私の額や顔の周りに謎の痒みが出て、それを掻きむしったおかげで、すっかりと顔が色素沈着してしまいました。(泣)

    そのおかげなのかどうか分かりませんが、シワが深く刻まれ、ついでに鼻の根の辺のシワも深くなってしまいました・・・

    これまでシミ対策には非常に気をつかってきた私ですが、ここに来てしわとたるみに悩まされるとは!!!

    私の顔は結構肉付きが良いので、そして痩せてもいないので(笑)、シワなんか関係ないと思っていたんですが、よる年並みには勝てませんでございました。

    そんなわけで、おでこのシワを少しでも良くすべくというか、鼻の根の所のシワを改善すべく、様々なものを調べたのですが・・・

    おでこは、例えばレーザー治療なんかはあんまり向かないそう。
    なぜなら骨が近いからなんですけど、効果があまり得られないとの事。

    ハイフはダメ。
    ってことはウルセラもダメね。

    これはどうしたものかな、と思ういいあぐねて早1ヵ月。

    たどりついた結論は、もう美容外科に行って、糸を入れて、コラーゲン生成しするしかないということになりました。

    が、糸は入れたくない!!!

    私は、自分の願望のためになら、最後の手段を選ばないタイプなのですが、糸はさすがに踏みとどまりました。

    しかも一度やり始めたら、メンテのために、また1年から2年に1度それをしなければいけないとのこと。
    これがまた高額。

    うーむ・・・

    悩む。

    そんな感じ、またまた1ヵ月ぐらいを過ごしていたら、私と同い年のお友達の顔が、ずいぶんと変わっていることに気が付きました。

    あれ?なんか前はこんなにはりやツヤのある肌だったっけ??

    そこで彼女に尋ねてみると、半年前からエンビロンのエステサロンに通っているとの事。

    エンビロン!!!

    聞いたことがある。
    前にオバジと一緒に調べたんじゃなかったっけ??

    で、お友達にあらかじめ、どれくらい費用がかかるかなどを聞き、これはいけそうだ!!

    さらに、どうやら、シミ、しわ、たるみ全てに効くらしい・・・

    目の前にいる、彼女の肌を見ればそれは明らかな事でした。

    そんなわけで早速、彼女の通っているサロンのお試しコースを試すことに。

    カウンセリングを受けていると、
    何より、テレビに出ている女優さんの肌が手に入ると言うではないですか!!

    憧れの女優肌!!!

    ぬわにぃ〜〜〜!!

    やるとなったら徹底してやる私。
    しかしスキンケアは、これからずっと続くこと。

    エステは最初は週2、通うらしいのですが、半年から1年経つと、だんだん月1ペースとかになっていくとのこと。(友人談)

    慣れてきたら、だんだん結構大雑把でも大丈夫そうな感じでした。(笑)

    それならできそう。

    そんなわけでこれが、お試しコースをやっている時の私。

    スケキヨ!!!
    いや
    アオヌマシズマかっ!!
    (by.犬神家の一族)

    実はビフォアアフターの写真が、まだ手元にないのですが、

    施術後もハッキリと違いが分かり、翌日の顔の張り、輝きが全然違いました!!

    私は、アトピー体質で、敏感肌ですので、美肌への鍵となるビタミンAへの反応が強くでて、まだ手ぬるい美容液しか扱えないのですが、それでもこれまでと全然違うのを感じております。

    そんなわけで、実はずーーーっとやりたかった美容ブログを(笑)やろうかなーと思います。

    いつまで続くかわからんけどね!(笑)

    8月13日(木)のホロスコープ!
    20200813-s.png

    なんですが、13日、14日に共通する読みになります。

    この日は月がふたご座の前半にあります。
    キロンと60度のみですね。
    この後、水星・太陽、火星と、60度を取り始めると思います。

    情報のやりとりをしたり、情報吸収し得ること、そういった何かを伝えるということに活発になる感じがあります。

    もしお盆中であるのあれば、人との交流や行き交いが・・・通常だったらある時で、それが活性化するでしょう。

    まぁご近所にお散歩とか軽く体を動かすとかそういったことにつかうと良いのではないかと思います。

    さてこの日は、上記の水星・太陽・火星と、月が、だんだんと小三角になり始めます。

    この13、14日は、目的に対しての素早い情報のやりとり、情報の取得や吸収が行え、さらにご自身の創作意欲や、アイデアが活かされ、行動することができるでしょう。

    この13日、14日は、本当であれば、できるだけちょこまかと動いて、いろいろな情報収集をした方が良いですし、もしも様々な場所に行けないとしても、情報を吸収することに専念すると、いいと思います。

    人はある程度、情報を吸収してこない、アイデアや直感に導かれていくことが少なくなってしまいます。

    何もないところから情報を取るのには、現代は非常にやりにくい環境です。

    ですので、逆に情報を入れることで、得たいひらめきや直感、イメージをするという戦法に出た方が早いでしょう。

    さて、現在は火星と木星・冥王星・土星が90度になっています。

    特に冥王星と火星の90度はかなりタイトになっています。
    これ、通常だったら、かなり強い権力が行使され、めちゃくちゃ厄介ですし、また暴力的、破壊的傾向が見られるでしょう。

    ではそのような影響の天体をどのように使えばいいかなのですが、私が1番オススメなのは、筋トレ、スポーツ等に使うことです。
    しかも誰かと戦うと言うものではなく、己と向き合うというようなものに使うと良いでしょう。

    そう、筋肉の損傷を起こせば、その分筋肉が育ってくれます。
    (破壊にはもってこいの状況です)

    90度なのでやりすぎる傾向がありますので、少しぬるめで留めておくことがコツですが、しかし、割と追い込んでも良い結果が得られるのではないでしょうか?(^ー^)

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第4期(9月~10月 土日)お申込み受付中!

    ☆占星術を学びたいと思っている方、占星術を学んだけれど難しいと思っている方、もっとど楽に読みを深くしたい方に最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した『人生の目的、計画』を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえます!

    ただいま、4期募集中です!

    4期:9月19(土)、9月20日(日)、10月3日(土)、10月4日(日)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top