みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 天王星が逆行します!

    はい!ついにやってきた天王星の逆行。

    天王星が逆行すると、改革されてきた事が急速に停滞したり、
    あるいは逆に急速に破壊の方向が強調されて、一気に激変するみたいなことになります。

    ここから、金融市場が、悪化の一途をたどることもあるかもしれません。
    でもそれは、改革のために絶対必要な悪化です。

    皆さんの価値観や観念もガラッと変えていくと良いのですが、
    価値観を変えていくことで、一気にバランスを崩してしまったり、
    あるいは価値観を変えざるを得ないというようなことが起こったりすることもあるでしょう。

    とにかく、価値観、観念、そういったものを変化させるほか、ない時です。

    8月15日のホロスコープ!
    20200815-s.png

    この日は月が、双子座の終わりのほうにあります。

    4時間位すると、蟹座に入って金星とくっつきます。
    すると、とても穏やかな気持ちになったり、楽しい気持ちになったりするでしょう。

    現在、木星・冥王星・土星は逆行し、山羊座にありますが、こことだんだん180度を取る月です。
    つまり社会的問題を解決していくようなそういった働きがあるでしょう。

    しかし、個人的な動きはそことは関連せず、やりたいことをやる、自分がしたいことをする姿勢を貫いたほうがいい時ですね。

    結果的にそのほうが、未来につながっていくでしょう。

    さて、そうは言うものの、水星は木星と150度を取り、太陽もまた冥王星と150度をとっています。

    つまり、この社会の動きと個人の目標を達成していく動きは、相反します。

    でも別の見方もしてほしいのです。
    一方で水星は海王星と150度をとっていてヨッドをとっているんですね。

    つまり、霊的な情報をつかんでいくと、ご自身の目標を達成することができるという事なんですね。

    この社会のキツい状況や環境を超えて。

    ですので、ご自分の内側に向き合い、そしてちょうどお盆ですし、霊的なものと触れ合うと言うような気持ちになって、例えば自然と触れ合ったりリラックスすることで、あなたの直感力やインスピレーションが増して、それが目標への扉を開いたり、行動を促進するようなことになっていくでしょう。

    また月も金星も、蟹座にありますから、やはり霊的な者とつながりやすい状況ですので、この日、天王星は逆行して大変な感じなんですけれども、ご自身の内側に向き合うことで、リラックスし、心のおだやかさを取り戻したり、インスピレーションに導かれていくでしょう。

    こうした力を上手に使うと、スムーズに行きますよ!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第4期(9月~10月 土日)お申込み受付中!

    ☆占星術を学びたいと思っている方、占星術を学んだけれど難しいと思っている方、もっとど楽に読みを深くしたい方に最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した『人生の目的、計画』を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえます!

    ただいま、4期募集中です!

    4期:9月19(土)、9月20日(日)、10月3日(土)、10月4日(日)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top