みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 恐怖や不安から目標は決めないで~!

    はいちょっと、さぼっててごめんなさい。
    昨日の夜は、疲れすぎてソファーで気がついたら寝てました。しかもクーラーなし。(爆)

    ちょっと・・・・熱中症気味かと思いきや、なんとか乗り切ったであります!!

    で、本日は3本セッションでしたが、うまく、楽しくできましたよ♪

    8月20日(木)のホロスコープ!
    20200820-s.png

    この日は月が乙女座の前半にあります。
    キロンと150度をとっていますが、金星、天王星と小三角です。

    乙女座の月は、何らかの成果や結果が出やすい時なのですが、中でも愛情方面、あるいはアイデアを形にすることなどが成果として出やすいでしょう。

    愛上方面では、ご自身の受け入れや愛情がやっと分かってもらえるとか、あるいは分かってもらえるように工夫するなどすると、とても結果が出やすいですね。

    また今は金星と木星が180度になっていますから、特に子供さんへの愛情、子供の教育に対してなどに活用すると、お子さんがのびのびと、その力を発揮し応えてくれると思います。

    さて太陽は土星と150度をとりつつもこれから乙女座に抜けていく時になります。

    この世の中のあり方を越えて、自分らしい道を歩むと決める今年最後の時になるかもしれません。

    そして今年の決意は、来年以降にものすごく力を発揮してきます。
    自分らしくあろうとすること、自分の世界を作るために、今、これから未来のプロセスを歩んでいく事を決めてほしいと思います。
    今決めておけば、来年楽になるのです。

    そのかわり今ちょっと負担を感じると思います。

    特にコロナ禍ですので、社会の常識などを、気にしなければいけないところはあると思います。
    そんな時だからこそ常識を絶対に守らなければ、誰かに批判されたり、誰かに拒否されたりするかもしれない、そんな恐れを抱いている人もいると思います。

    とても大事なことなので、大きな文字で書きます。

    こういう時だからこそ、不安や恐怖を元に、発想し、行動しないことが大事です。

    不安や恐怖から発想してやったことというのは、あまり良い結果に結びつきません。

    自粛警察の人なんて、世間に対して良いことをやってるように思うけど、あれは本人の恐怖や不安からやってる行動なんですよね。
    だからご本人の未来にあんまり良い結果に結びつかないと思います。

    そうではなく積極的に目標や目的に向かって走ることに、フォーカスしてほしいのです。
    その時に世間の常識や批判などは気にする事はありません。

    フォーカスしてそのことを実際行動するときに、常識や、周囲の目を踏まえて、うまくやろうとすればいいだけなんです。

    そんなわけで、明日から水星は乙女座に入ります。
    ですのでもっと実質的で、行動することが大事になってきます。
    この日、ぜひ、目標に向かってどういう方針でやっていくか、その決断だけでも行っておいてくださいね!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第4期(9月~10月 土日)お申込み受付中!

    ☆占星術をこれから学びたい方へ、
    また、占星術が難しいと感じているあなたへ最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえると思います!
    ★2期までの方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、4期募集中です!

    4期:9月19(土)、9月20日(日)、10月3日(土)、10月4日(日)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top