みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • やりにくいことほど、片づけて〜♪

    9月5日(土)のホロスコープ!
    20200905-s.png

    この日は月が牡羊座の真ん中あたりにあります。太陽と150度の関係ですキロンともくっついています。

    牡羊座の月というのは、自分が思った通り直感のままに動く傾向があって、感情も結構勢いがあります。

    その場の勢いに任せて物事を進める傾向があるのですが、それを太陽の目的に合わせることがなかなか難しいと言う感じです。

    もし目的や目標がすぐそばにある方に関しては、臨機応変さを発揮しつつも、直感や感情で推し進めるのではなく、ある程度目的を意識しながら、それをやると決めて行動するとやりやすいでしょう。

    さて現在、金星・火星・木星のTスクエアができていますが、火星があと数日で逆行し始めます。

    この日はこの火星と、乙女座にある水星が150度です。

    もう今ぐらいからその影響が出ています。
    とても嫌なのが土星・冥王星・木星の塊と火星が90度になっていること。

    この日は金星がありますのでまだ良いのですが、金星が7日になると獅子座に入りますが。そのくらいから結構ちゃんとケアしていく必要があります。
    何にケアが必要かと言うと、まず地震、そして今は水害、ほか自然災害ですね。
    これの備えはしっかりとしておいたほうがいいと思います。

    変に恐怖を感じる必要は無いのですが、起こってもいいようにしておくことはとても大事です。

    そういった意味でもこの日、月と太陽が150度ですので、ケアを怠らずにやっておくことが大事だと思いますし、もし未だ準備されてない方がいらしたらそういった準備を整えておく事はとても役に立つでしょう。

    先にも書きましたが、火星と彗星の150度に関しては、割と仕事等でも物事が進められる時です。
    ちょっとやりにくいかもしれないですが、物事を前に推進させることができると思うんですね。
    またやりにくいことを突破するのにはとても良いと思います。

    ですので、この日は土曜日なんですが、やり直し残してしまった仕事や家の中でやらなければならないと思っていることなどを、一気に片付けてしまうのに向いているでしょう。

    また金星は6日午後から獅子座に入ります。

    人に愛を示すこと、愛情を持って接して、調和や共有感覚を得たいものに関しては、この日のうちにそれらの行動してしまうことをお勧めいたします!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第4期(9月~10月 土日)お申込み受付中!

    ☆占星術を学びたいと思っている方、占星術を学んだけれど難しいと思っている方、もっとど楽に読みを深くしたい方に最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した『人生の目的、計画』を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえます!

    ただいま、4期募集中です!

    4期:9月19(土)、9月20日(日)、10月3日(土)、10月4日(日)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top