みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 水星が天秤座にin!いエンビロン25日目

    【業務連絡】
    株)maestroは、この日6日から9日まで、夏季休暇をいただいております。
    メールと、ご返信できないほか、チェック等も1部しかできませんので、ご了承下さいませ。

    はい。
    エンビロン経過のサロンに行っての施術でございました。
    サロンの風景。

    やっぱりすごいインパクト!!

    下は家に帰ってからの撮影でございます。
    朝の写真です。
    日光での光で、細部までよく映っております。

    顕著だったのは色抜けがあることでした。
    しかも、自分としてはそんなところ色抜けしてどうすんのさと言う所の色が抜けました。


    ※青い丸のところは、鼻の根のシワ

    正直言って自分でも驚くくらい、一番上の写真は真っ白です。

    が、元来私、白いんですね。
    黄色人種の中でも白いタイプ。
    イエローベースですが白いです。

    ですのでこの白いところが本当の私の肌の色でございます。

    色が白くなったところと、逆に内側にあるこれからしみになる予備軍みたいなものも、どんどん浮き上がってきていて、黒と白のコントラストが出てきました。

    そんなわけで、その色ムラを防ぎながらも、どんどん美白が進められる、かつまだ肌が回復するまで土台ができてなくても大丈夫な美白剤を導入していただきました。それがこの結果でございます。

    ルーセントプレップローションってやつです。

    これまで美白と言えば、ルミキシルを使ってきましたが、このルミキシルが私にとっては曲者で、一年間使い続けてシミ等もとても良くなったのですが、その代わりにものすごい痒みに悩まされて初めて、使うことができなくなりました。

    またこれまで使っていた化粧品も全てピリピリ歳過ぎてしまい、使えなくなってしまいました。
    さらに、やめて1ヵ月も経つ頃には、またシミが戻ってきてしまったんですよね。
    つまり治ったわけではないと言うことです。

    そんな経緯もあってエンビロンに行き着いたわけなんですがね。

    最初施術のときと今回の差

    そして、最初に使ったものから、この20日くらいで使ったものの変化がこちら。

    最初

    現在

    ブライトニングと、デリケートのジェルが増えています。
    それからクリームに関しては1番から2番へとステップアップの途中ですので、2つあります。

    エンビロン製品は、2番が標準ですので、まだ標準に至ってないですし、デリケートジェルを使っていると言う事は、つまりもともとアトピー肌だったり、炎症起こしていたりしていると言う事なんですね。

    それを証拠に、まだトナーの1番が染みます。泣

    日によって違うのですがしみる時は本当にしみて、クリームなど全てが塗り終えた後でも少しだけかゆさが残ります。

    これも、効果のため。
    1週間も続けていれば、確実に効果が得られるのが分かっているから、ちょっと耐えます。

    ついでに言うと、私は美容を気にする割には非常に無精で、石鹸で顔洗ったら化粧水だけと言うのをずっと続けていました。
    そのかわり、その化粧水や石鹸は良いものを使いましたよ。

    それがこれだけのものを塗って、続けていられる。
    やっぱり効果があるからやれるのです。

    ただどんなに良くても、やっぱりオイルクレンジングだけはやりたくなくて、あとパックも大嫌いなのでやりたくなくて、それだけは何とかお願いして避けております(笑)

    9月6日(日)のホロスコープ!
    20200906-s.png

    この日は月が、牡羊座の後半にあります。
    火星とくっついてる状態で、金星、冥王星、土星とTスクエアの状態です。
    やる気や直感に導かれて、物事を一気に動かしたいという気持ちが強く働くでしょう。
    そして、ちゃんと結果ももたらせるられる可能性も高いです。
    この日は日曜日ですので、仕事よりも、日常的な事でと言う事なんでしょうかね。でも社会的な活動もかなりいけると思います。

    さてこの日あたりから太陽は木星と海王星とコンプロマイズを形成しています。

    癒しが進むとともに、夢や希望を持つことで、自分の目標を達成したいと言う意思が強く働くようになるでしょう。
    また自分を変えたいという気持ち、可能性に満ちたものにしていきたいという気持ちも増してくるかと思います。

    そしてこの日から水星は天秤座に入ってきます。天秤座ということはサインの後半に入るということで、これから、どんどん外に対して情報を開いていくと言う感じになっていくんですね。

    これまでつけてきた知恵を、外側に表現しながら、さらに学びを深くして知恵をつけていくと言う時になるでしょう。
    これまでの基礎力を発展させると言う意味合いもあります。

    さらにこの日は、金星が、獅子座に入り始めました。
    金星が獅子座に入ると、自分を表現したいと言う気持ちも強くなりますし、外側に自分の感性を放出したいと言う気分にもなります。

    そんなわけでこの日からは、結構自分を前に出すという感じになるでしょう。火星が逆行するのは10日になりますからその前に、一気に自分と言うものを前に打ち出していく時です。
    火星が逆行するとその前に打ち出す感じが強烈になる可能性がありますね。
    これまでの間に様々な環境的な変化等も影響を受け、ご自分の価値観や常識が変わってきたと思います。それを踏まえて新しい自分を表現していく、そんなながれに入る時です。

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第4期(9月~10月 土日)お申込み受付中!

    ☆占星術を学びたいと思っている方、占星術を学んだけれど難しいと思っている方、もっとど楽に読みを深くしたい方に最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した『人生の目的、計画』を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえます!

    ただいま、4期募集中です!

    4期:9月19(土)、9月20日(日)、10月3日(土)、10月4日(日)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top