みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 癒して、エネルギッシュになる!

    【業務連絡】
    株)maestroは、この日6日から9日まで、夏季休暇をいただいております。
    メールと、ご返信できないほか、チェック等も1部しかできませんので、ご了承下さいませ。

    ※第4期のスタープロジェクトをお申し込みの皆様。催行決定いたしましたので、お知らせメールを送りたいのですが、10日までお待ちくださいませ。m(_ _)m
    (9月7日)

    9月8日(火)のホロスコープ!
    20200908-s.png

    この日は月が、牡牛座の真ん中あたりにあります。その状態で、太陽堂木星と冥王星とでグランドトライン海王星も含めてカイト形になっています。

    ここ最近では、最も癒しが進む時でしょう。
    今は結構激しい時期ですし、昨日あたりから超激しくなっていますし、外に対しての表現もしたくなっています。

    もしそういう中でも、自分を出しにくいなと思ったり、行動にまで結びつかないみたいな感じがあれば、この日自分をしっかり癒すと言うことをすると良いでしょう。

    まぁ私たちは今年、大変な環境の変化でみんな疲れ切ってるんですよね。
    全員がストレス状態と言っても良いでしょう。
    またこれまでの常識や価値観が変わってくると、人間関係や、意識フィールドもいっぱい変わってくるので、その変化に追いつくだけでも体の細胞はヘトヘトになっていたりするのです。

    そんな中でも、頑張っている自分に対して、癒しを与えるといいんですね。自分が癒されると周りの人の癒しモードに入ってきます。
    もしこの日、イライラすることなどがあったとしても、それらを表に出すことなく、まずは自分を癒そうと言うモードに入っていただければと思います。
    そうすればあなたの周囲だけでもストレスから距離を置くことになるでしょう。

    急に話は変わりますが、目的、つまり46歳から56歳の間は癒しがとても大事な時なんですね。

    特に木星期に入ったばかりのときの癒しは最高に効果を発揮します。
    それまでの火星期で疲れきった体や考え方をリフレッシュする機会なのです。この癒しが失敗すると・・・

    その後、得られるものがグッーーーと半減してしまうんですよね。(^ー^;)

    そういった事は、特に木星期でなくても同じように発生します。
    疲れているときはしっかりと休み、そして自分の内側に向き合い、自分のマインドと魂を、近づけるといったことを行ったほうがいいんですよね。

    日常を送られている方は、そんな暇は無いとおっしゃるかもしれませんが、この日は仕事を少し減らしてでも、自分を癒すことに徹していただくことをお勧めいたします。
    他者に対していろいろ行いたい時ではあるものの、逆にそれを断つと言うことをした方が実りがあるでしょう。

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第4期(9月~10月 土日)お申込み受付中!

    ☆占星術を学びたいと思っている方、占星術を学んだけれど難しいと思っている方、もっとど楽に読みを深くしたい方に最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した『人生の目的、計画』を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえます!

    ただいま、4期募集中です!

    4期:9月19(土)、9月20日(日)、10月3日(土)、10月4日(日)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top