みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 物事をとっとと成してしまえます!

    9月16日(水)のホロスコープ!
    20200916-s.png

    この日は月が乙女座の頭のほうにありますね。
    逆行している牡羊座の火星と120度をとっています。

    午前中はとても勢いがある感じで物事を進めていくと思います。
    多少成果を上げるために、無理矢理行ってしまうかもしれません。

    が、まぁ午後ぐらいからはその感じが抜けて、地道に行動を起こすみたいな感じになるのではないでしょうか。

    さて現在、金星と天王星がちょうど90度になっています。

    自分を改革したいとかもっと目立たせたい表現したいという気持ちが強く発揮されます。
    同時にキロンも120度になっていますので、ただの90度よりはよほどマイルドに改革を進めたいと思うでしょう。

    また金星と水星が60度ですので、割とスムーズに物事を表現できる、あるいは、作品を生み出すなどができると思います。

    もちろん、何かの成果を出すこと、出せる状態にするなど、
    様々な成果を出すことが割とやりやすいですよ♪

    さてさて、太陽は海王星と山羊座の冥王星・土星・木星も含んで、コンプロマイズしています。

    夢を形にするという事が割と目標になっている乙女座ですが、組織の力や世の中の風潮等をうまく利用して物事に当たると良いでしょう。

    まぁ今は、割と組織やそういったものが激変している時ですので、成果につながりにくいと思いやすいかもしれません。

    が、唯一これまでのやり方も踏まえて、今は成果を出せる時です。

    来年になると「今までのやり方」は一切通用しなくなります。

    最後の今までのやり方が通用する時だと思って、ここでするとやり遂げたほうがいいものはやりきってしまうと良いでしょう。

    それから、他者との交流の中で、多くの情報にさらされて、少し混乱するかもしれませんが、こういう時は自分の体の反応や自分の感情がどう動いたかで、どの情報を取り入れるか取り入れないかを選別するといいと思います。

    これも新しい情報の選択の仕方かもしれませんね~(^ー^)♪

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、10月中旬までご予約受付中!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アット・ゾーン??)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top