みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 祝!冥王星順行!

    10月5日(月)のホロスコープ!
    20201005-s.png

    さぁこの日は、冥王星が順行いたします。本当に嬉しい!!!

    月が牡牛座の真ん中あたりにありまして、木星や冥王星と120度の状態です。

    先まで含めるとこの山羊座の木星・冥王星・海王星で小三角になります。
    時代が良い方向にというか、時代が加速していく方向に進んでいきます。

    これはこれまでの山羊座の世界・・・
    これまで常識だと思っていた世界、そして組織が絶大な権力を握り、中央集権になっていくその世界がもうマックスまで成長し、この後は崩れていくだけという状況を表しています。

    そうですね、トートタロットで言うと、カップの10みたいな感じです。

    幸せの絶好調は、それとともにこれ以上良くなる事はないことを含んでいるみたいな。(爆)

    ところが私たちは幸せがマックスになる事は無い!ではなく、
    逆にもうこの状況に飽き飽きとしている状況だと思います。

    冥王星が順行することで、時代が一気に終焉へと向かい、12月から始まる水瓶座の時代へと本格的に突入していく、その間の足がかりみたいな時ですね。

    この日は、月が120度と言うこともあり、物事がゆっくりですが加速していくでしょう。
    また水星と天王星が180度ということもあり、ゆっくりながらもいち早く動くところは動くと思います。

    例えば、デジタル庁とか作られるそうですが、その辺は非常に早く展開が起こるんではないかと思われます。
    まぁそうですよね、実力、技術力あるのに今までやってこなかったわけですから。

    さらにもっと言うと水星とキロンが150度ですので、この辺はかなり改革改善が進むはずです。

    集団的には上記のようなのですが、個人のレベルでいうと皆さんのインスピレーションをキャッチする、そのアンテナが変更されていくのではないかと思います。
    まぁ変更というか磨かれていくというかバージョンアップするというか、そんな感じです。

    これまでもインスピレーションの力が非常に強い人に関しては、それを整えていくと良いでしょう。
    またインスピレーションを研ぎすませたいという人も、着実に伸ばしていけるように訓練なさると良いと思います。
    またちょっと最近調子が狂ってるなぁという方に関しては、調子を整えるようにしていくといいと思います!!

    そんなわけで冥王星が順行したこの後、物事は一気に進んでいきます。まごまごしているうちに、あっという間に進んでしまいますから、多少無理があったとしても時代に追いつくように、自分を方向付けると良いと思います

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第5期(11月中平日)お申込み受付中!

    ☆占星術をこれから学びたい方へ、
    また、占星術が難しいと感じているあなたへ最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえると思います!
    ★2期までの方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、5期募集中です!

    5期:11月4日(水)、11月5日(木)、11月17日(火)、11月18日(水)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top