みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 落ち着くことで利が得られる!(エンビロン55日目)

    はい。皆様少し更新が遅くなりましたが、
    エンビロン初めて55日目の状態です。

    左が35日目、右が55日目。

    ちょっと光とかの関係でわかりにくいので、もうちょっとわかりやすいのをお見せするとこれ。

    一日目と55日目です。

    この左頬にある、丸いやつは、小学校か中学校の頃からずっとあるシミでございます。

    それからフェイスラインにあるシミは、肌が痒くなってしまって、かきむしって約1年経ったものです。今はもう全くかゆくはありませんけれど。

    そしておでこですね、おでこに関しては大体10日目位と55日目の比較です。

    いやぁー
    ずいぶん変わりましたね。

    レーザーでも、ここまで劇的に全体的にトーンアップ、シミが取れることはございませんでした。

    レーザーでトータル15万円で効果ほとんどなしと、化粧品プラスサロンケアで17万円。
    化粧品はまだまだ全然使える状況です。と言うことで多分トントン位なんだよね。

    この目に見える効果は一体何なんだろう。
    しかも写真でストあんまりわからないのですが、シミが薄くなっただけでなくキメが細くなり、毛穴も引き締まり、また私の顔のたるみも改善されているらしく、最近ではお客様からも痩せましたと言われることが多くなりました。

    実際、体重は一切変わっていないいないですし、別に過度に筋トレをしているわけでもございません。

    ちなみに30代、55日目は、サロンケアが本格的に始まり、美白ケアが入りました。
    つまりここから、美白のケアが進んだわけです。

    ちなみに55日目は、鼻の横の皮がむけました。(笑)

    おでこのシワはだいぶいい感じになったので、次に進めるのは、私の敏感肌でも進められるものと言うことで、先に美白のケアから始めています。

    そんなわけで新しく、ルーセントセットを購入しました。
    今はルーセント、プレップローションだけ塗っておりますが、この後クリームが追加されます。

    めんどくさがりやのなのですが、美白効果があるのであれば、1年限定でがんばってみようと思います。

    限定であれば頑張れる。(笑)

    てゆうか、エンビロンを、サロン通含めて頑張ろうと思ってるのは1年。
    大体1年から1年半で、結果が見えるので、そこからは長い目の維持ケアみたいになるみたいです。

    まぁそうじゃないと続けられんわな。(笑)

    10月7日(水)のホロスコープ!
    20201007-s.png

    この日は月がふたご座の前半にあります。
    太陽と120度、乙女座に入った金星とは90度です。

    まぁそんなことよりもどちらかというと、月と水星が150度でこの日が始まることの方が影響が大きいかなと思います。
    ちょっと神経が高ぶるというかいらつくというか、アンバランスになりやすいですね。

    双子座の月は大変情報に対して敏感に反応します。
    また素早さという気質も、引き出されます。

    一方、蠍座の水星は、物事を深く考え、素早さ等は減る傾向にありますが、天王星と180度があるので、とてもインスピレーションは深いところから取って来れる状態にあります。

    今回は天王星があることから、双子座の月と水星の150度では、大変敏感すぎてジレンマを起こすことが発生しやすいと思います。

    またちょっとちぐはぐな感じになりやすい傾向もあります。

    落ち着きを持つこと、焦らないことでだいぶ緩和でき、人とのコミニケーションいや、物事をしっかりと進めるという力が発揮されるでしょう

    さて、山羊座にある木星冥王星土星は、世の中をどんどん推し進めていく方向にあります。
    1つには終わらせるものがたくさんこれから出てくるでしょう。
    火星との90度がありますので、物事が1つの終わりの時期を迎えるはずです。

    閉じられるべき事はどんどん終焉していくと思います。
    また逆に新しいものを開いていくという力も出てきます。
    しかし開く時は今までと同じような方法ではなく新しいやり方、方向性で開いていくので、それなりにトライ&エラーが必要です。

    そのトライ&エラーがおそらく2ヶ月間位かけてゆっくりと行われていく傾向にあると思いますので、あせらず、じっくりと物事を進めていく方がいいと思いますよ!

    そんなわけでこの日は、ちょっとイラついたり何かのタイミングが合わないことで焦りがちですが、ゆったりと落ち着いて、自分の感覚、インスピレーションを信じて進むとうまくいくと思います。
    また様々な変化がある中でも、やはり落ち着いて対応していくことで物事がスムーズに動いていくでしょう。

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第5期(11月中平日)お申込み受付中!

    ☆占星術をこれから学びたい方へ、
    また、占星術が難しいと感じているあなたへ最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえると思います!
    ★2期までの方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、5期募集中です!

    5期:11月4日(水)、11月5日(木)、11月17日(火)、11月18日(水)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top