みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 風通しの良さを利用するならこの日までに!

    えーと、世の中も鬼滅フィーバーですが、
    私の頭の中もまだまだ鬼滅フィーバーです。(笑)

    まあ、蠍金のワタシですので、もちろん大好きなのは主人公ではなく、変な人達!
    善逸、伊之助がもっともキラキラしていますね~☆*☆.

    で。
    お医者さんが、子どもたちに注射をする時に、最近は
    「全集中、水の呼吸」っていって、打ってるらしいんですが・・・
    呼吸はいいんですけどね・・・呼吸は。

    全集中したら、余計に痛くないですかね???

    痛み増すでしょ!!

    普通にそこに集中したら痛み増すでしょっ!!

    私がもし、お医者様なら
    「水の呼吸をしようね~、ふーっと力を抜いて、いっぱい息をゆーっくりはいて・・・」と数回させてから、
    ぶすっといくかな~♪

    ぶすっと、さすんだけどね♪

    11月10日(火)のホロスコープ!
    20201110-s.png

    この日は月が乙女座の前半にあります。
    天王星と120度、水星とはもうだいぶ過ぎているんですがギリギリ60度とっています。

    直感力に冴え、様々な物事を整理しながら順調に成果を出し、結果を積み上げていくことができるでしょう。
    冷静に物事に対処できて、突然何かが起こったとしても、対応できると思います。

    で、金星と火星が丁度ぴったり180度なのですが、ドラゴンヘッドを加えるとコンプロマイズしています。

    ヘッドは運命的なこととか後とか、魂の頃からのご縁とかそんなものを表していたりもするんですが、
    そういったものがきっかけになってこの金星と火星がいち早く調和し、両者の良さが引き出される、そんな時になるのではないかと思います。
    双子座ですので、情報が鍵になってくるでしょう。

    そして天秤座の水星は、明日には蠍座に入りますね。

    蠍座に入る前に、様々な所と情報を取り合うのはお勧めです。
    なぜなら、蠍に入ってしまうと、水星はとても深いところに働くようになるのです。
    ・・・研究とかそういうのにはいいんですけど、風通しが少し悪くなります。
    というか蠍座の水星は風通しをわざと悪くして、物事を深めていくんですよね。

    そして蠍座に入る前が、山羊座の3天体達と90度なわけです。
    明日に入ってしまうと、独特の切れ味を持った水星力は発揮できないかもしれません。
    ですので、仕事や人と連絡をとってとっとといろんなことを前に進めたいことなどは、
    この日のうちに先に進めておくことをお勧めいたします!

    そうそう乙女座に月が入ると、健康などにも気持ちが向かいます。
    ダイエットを始めたい方、もう一度健康見直したい方、この日から始めるといいと思いますよ!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!残席10席

    今年もやります!視覚化講座!
    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    今年は、護符をオーラ(意識層)に転写する方法をお伝えしようと思います!

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top