みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • バイデンさんが大統領になって・・・

    はい!アメリカの大統領選は、どうやらバイデンさんの勝利となったようです。

    そう、バイデンさんは、なんと水瓶座で進行の新月を1年位前だったかな?
    起きてたんですよね。

    みずがめ座の時代を象徴する人が選ばれた!みたいな感じです。

    でも、実際はバイデンさんは蠍座です。
    蠍座にふさわしく、激動の人生を送っていらっしゃいます。

    蠍座には、人や世の中を大きく変えていく、変容させていく力を持っています。
    水瓶座の時代に合わせて、アメリカを真の自由の国に変化させていくのかもしれませんね~

    にしても。蠍座の大統領VS射手座の菅さんです。

    蠍座と射手座の落差は非常に激しいので・・・
    どうだろうか・・・??
    ただ、バイデンさんは進行の太陽は水瓶座ですから、
    その意味でいえば、やり方は蠍だけど、政治の流れはみずがめ座を相当意識したものになると思います。

    どちらにせよ、すごい圧力やプッシュをかけてきますが、
    それは同盟国のあり方を変える可能性がありますね~

    11月11日のホロスコープ!
    20201111-s.png

    この日は月が乙女座のチューバにありまして海王星とぴったり180度です。
    ドラゴンヘッドを加えると、Tスクエアになります。
    また山羊座の木星、冥王星、海王星、そして太陽とダイヤモンド型です。

    心の奥底に眠るものは、顕在化することができるでしょう。
    またそのアイデアを生かして、現実に活かしたり、周囲の人をまとめたりすることができると思います。
    仕事は楽に貢献できると思いますので、ビジネスを進めやすいはずです。

    さてこの日、水星が蠍座に入ります。
    するともっと物事を深く考えるようになったり、心の奥底に眠っている意識が働きやすくなるでしょう。

    そうするとどうなるか。

    牡牛座に天王星があることもあり、ご自分の心に嘘がつけなくなる現象が発生してくる可能性が大きいでしょう。

    またずーっとなんとなく思っていたけれど、まさかね!みたいなことが現実化したりとかして、今まで目を背けてきたことに向き合わされるような、そんな現象が起こるかもしれません

    いずれにせよこの日は、そういったことに即対処できる日です。

    また金星と火星の180度があることからしても、問題が上がってきたとしてもそれをに対処することができるでしょうし、また、特に問題等がなかったとしても、アイデアなどを生かして、成果を上げることができると思います。

    さて11月15日の新月には、火星は順行しているわけですが、ここからしばらく火星が逆行から順行するときの膿出しみたいのが出るでしょう。

    ここまで見て見ぬふりをしたことなどは、顕現化しますし、今こそ、その見て見なかったふりをしている物事に対して対応をする良いチャンスです。そういったものがわかったときは、即行動するようにしてみてくださいね!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!残席10席

    今年もやります!視覚化講座!
    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    今年は、護符をオーラ(意識層)に転写する方法をお伝えしようと思います!

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top