みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 他者の存在って本当にありがたい!!

    11月12日(木)のホロスコープ!
    20201112-s.png

    この日は月が天秤座の前半にあります。
    牡羊座のキロンと180度をとっています。
    人間関係の中で、あるいは人との交流の中で、自分を改善していくそんなネタが見つかってくるのではないでしょうか。

    もうそろそろ火星が順行しますが、金星と180度で、バランスが整ってくる感じです。

    他者の力を感じて、他者の存在を上手に使って、自分を改革していくことができますね。

    他者とは本当にありがたい存在だと感じる日かもしれません。

    さて水星がさそり座に入りまして、天王星と180です。直感やインスピレーションに恵まれ、深いところで、霊的なものと繋がれる可能性がありますね。
    価値観の変化等が起こるかもしれません。

    さて、さそり座の太陽はいよいよ、木星・冥王星・土星と60度で近づいてきました。

    新しい社会性を切り開くため、ご自身の内部がどんどん変化していく、あるいは、実際に成果を上げて、結果などを積み上げていく時期に入っている方もいらっしゃると思います。

    想像力を働かせて、できるだけ新しい価値観に基づいて、自分の中の変化を流していっていただければいい感じになると思います!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!残席9です!

    今年もやります!視覚化講座!
    今年は、護符などを、ご自身のオーラに吸収していく方法をお伝えしようと思います!

    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top