みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新月前に、心や精神の整理をしておきましょう

    11月14日(土)のホロスコープ!
    20201114-s.png

    この日は月がさそり座の前半にあります。
    水星とくっついていまして、天王星と180度です。

    心理的な変化や、価値観などの変化が促されるでしょう。
    また突然何かが起こって急に何かが動き始めることもあり得るでしょう。

    またこの日までが火星が逆行し、明日の新月からは火星は順行します。
    火星が逆行してる時は結構荒れて、様々な問題問題や、傷になっていること、あまりよろしくないことが顕在化します。

    皆さん、あまり良くない事は顕在化して欲しくないと思うかもしれませんが、ちゃんと明かされなければ対処できないこともたくさんあります。

    その意味ではこうして表面化することが良い時期ですので、もし何かが起こりましたら、それを宝物だと思って、しっかりと対応すると良いと思います!

    そして太陽は冥王星・木星とかなり近い感じで60度になっています。

    そして冥王星の度数を木星が超えて木星と度数が間に何も入らない状態でコンジャンクションしているようになりました。
    ここら辺から社会は、順調に新しい世界に向けて駒を進めていくような形になるでしょう。

    するとどうなるか。
    これまでのような、古い常識や価値観に縛られたものではなく、新しい世界へとどんどん進めていくために、古い体制を変えたり古い声体制と向き合うことをしていくでしょう。

    ですので、ここから皆さんは、ご自分の中の古い価値観等を全て捨てちゃって、新しい方向に足を向けるようになさると良いと思います。
    明日は新月。この新月からは本当に世の中がどどっと変わっていきますので、今のうちに心理的に整理したいことなどは、しっかりと向き合い対応していくといいと思いますよ!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!残席9席

    今年もやります!視覚化講座!
    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    今年は、護符をオーラ(意識層)に転写する方法をお伝えしようと思います!

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top