みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 終わらせるものはどんどん終わらせる!の新月!

    はい!そんなわけで、いろいろな動きが出てくる新月なわけですが、
    スピリチュアルや自然科学の分野の名だたる先生方が本を出版されております、出版社のきれい・ねっとさんが、
    まぐまぐお有料メルマガを始められるとのこと。

    きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    実は、私も、その執筆陣として、参加させて頂けることになりました~♪♪

    代表の山内さんとお話をしていた時・・・
    「実は、メールマガジンを発行しようと思っているのですが、星の先生だけがまだきまっていないのです」
    と、おっしゃったのですね。

    そこから、「それでは、(かなり大任だけど)もし、よろしければ・・・」ということで、お引き受けすることになったのです!!

    名だたる先生の中で書かせていただくということはです。
    それは、それなりの品質のものを書かせていただかなければいけません。

    私も占星術のブラッシュアップのクラスの一部では、それなりの高度な内容をお話しておりますが、ブラッシュアップは占星術をすでに学んでいる方のクラスだから通用する話をしているのですよね。

    それを、一般の人かつ、それなりにスピ界に精通している情報をお持ちの方々に対して、書くというのは、ハードルが上がるわけです。

    一般の人に通用しつつ、
    それはそれで、かなり突っ込んだ歯ごたえのあるお話をする。
    そして、私の使命でもある、多くの方々に、使える占星術の真髄をお伝えする。
    そのことをやろうと思いました。

    ひー!!大変っ!!

    でも、これも挑戦!!ということで、自分の成長のためにも頑張って書かせていただきます!

    そんなわけで内容は、あくまでも私のパートだけですが・・・
    ・私のメルマガよりは、高度です。
    ・私のブログよりはずっと高度です
    ・でも占星術を知らない方でも、使える占星術を知っていただき、出来るなら、実践していただける内容

    というのをご提供していこうと思います。

    まあ、私のことは置いといて・・・

    これから・・・そうだな、次の新月、12/15日からは、本当に時代はノンストップで進んで行きます。

    その波に乗るには、やはり多角的な情報が大事になってくると思います。
    本気で地球が大変革する、その時代の波に乗っかりたい方に、おすすめです!

    今月はメルマガのご紹介、ということで無料ですよ~
    ご興味ある方、ぜひ、ご覧になってくださいませ~♪

    きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    11月15日(日)の新月ホロスコープ!
    20201115_new-s.png

    はい!蠍座の新月ですね。
    新月の読みを動画でご覧になりたい方はこちらから!!

    はい、そんなわけで、ちょうどこの新月が、山羊座の冥王星・木星・土星そして海王星と小三角をとっていますね。

    で、つい2日位前から、木星は冥王星の度数を超え、土星と直接コンジャンクションを取るようになりました。
    こうなってくると時代の変化は一気に加速してくると思います。
    ただこれまでの古臭い体制がまだ残りっぱなしで、それらが終焉を迎えていく時になります。

    そこに対して、意識を向けていくと時代から遅れてしまいますので、
    これらの時代が終わりになるような意識を持って、
    新しい世界に行くことを目標や目的にしながら、
    今ある体制を終わりにしていくとか、まとめにしていくとか、
    そんなふうに考えた方がいいと思います。

    特に人間関係に関して、もう古臭くなった人間関係や関係性は終わりにして、新しい方向に舵を切るようになさると良いと思います♪

    もうすでに新しい関係性に踏み込んでいる人は、やはり新しい時代感覚で、多くの人とつながっていくといいです。

    新しい時代感覚というのは、
    誰かが誰かを支配するとか、
    ある常識で人を縛るというようなことではなくて、
    お互いの意見や個性というのを活かし、それを尊重しながらつながっていくこと。

    離れてもいいしくっついても良い!というようなラフさがとても大事になってきます。

    くっついてもいいし離れてもいい、どちらを選択しても、本当にご縁のある人とはくっつくんですよね。(*^_^*)

    ところが縁があろうとなかろうと絶対この人を離さない!みたいにすると、余計に関係性が乱れてくるわけです。
    特に蠍座ですので、こうした人間関係のこだわりというか固執というのが結構深く出てきちゃう可能性があるんですね。

    そういったものを手放すからこそ、絆が深まる、というような関係性を作っていただければと思います!

    そして山羊座の冥王星・木星・土星が10ハウスから11ハウスなので、こちらも常識的な世の中から、新しくこれまでだったら非常識と言われるような世の中に移行しようとしています。

    これまでの非常識が常識になっていく、時代はそういうふうにいつでも流れていきますので、非常識を常識に変えていくような感覚でいるといいと思います。

    さて牡羊座の火星が、ようやく順行いたしました。

    これまで暴力的だったり喧嘩腰だったりというようなことがあった方は、ここで一旦落ち着きを取り戻します。

    この時点で火星と金星は180度から説かれているので、変な男女関係を持っていた人は本当に終わりになっていくと思います。
    逆にとても仲良しな人たちは、お互いのことを尊重しながら、良い関係性を作っていけるのではないかと思います。

    火星は新月の次世代一橋に入っており、アセンダントにはキロンがくっついていますので、かなり改革が促されていきますし、興味を持ったことに対して突っ込んでいくその気持ちが非常に強くなってくると思います。
    新しい価値に向かってどんどん行動をしていただくという姿勢が大事になってきますね。

    世の中特に新しいことに関しては、やってみなければわからない要素がたくさんあります。
    ですので、単なる考えや理論に終わらせず、勇気を持ってどんどん行動をしていただき、実績を積み上げていく姿勢が大事になってくると思います!

    そんなわけでこの新月は、時代はどんどん新しい方向に向かいますので、これまでのいらない価値観はどんどん捨てて、新しい価値観へと舵を切りつつどんどん行動していっていただければと思います。また人間関係でも、変な固執をせず相手も私も自由になる、そしてお互いの尊厳を保つような付き合い方が出来るようにしていくといいかなと思います!

    これからどんどん時代はスピードを上げて変わっていきます。もう持っていると辛い!と思うような思いや物品や関係性は、どんどん終わらせるようにしていくといいと思いますよ~!(*^_^*)

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!残席7席

    今年もやります!視覚化講座!
    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    今年は、護符をオーラ(意識層)に転写する方法をお伝えしようと思います!

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top