みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 人間関係はちょっと待った!

    11月16日(月)のホロスコープ!
    20201116-s.png
    はい遅れてすみません。

    この日は射手座の前半に月が入りますね。
    キロンと120度です。
    ご自分を変えていきたい、改革していきたい気持ちが出てくるでしょう。

    また火星が順行したこともあり、余計に気持ちがスムーズに、楽にいくと思います。
    そして水星・天王星がどんどんぴったり180度になってきますから、かなり直感力も働くと思います。

    この日、水星とキロンはまだ150度の状態です。
    ちょっと焦り・・・いや突っ走る感じがあるかもしれませんので、そこを少し押さえてのんびり位のペースで物事を進めるといいと思います。

    この日ちょっと引っかかるのは金星が、木星・冥王星と90度になることです。
    土星とも90度なんですけど。
    そうするとかなり仕事と恋愛とか仕事と対人関係の間でのややこしさみたいのが出てくる可能性があります。

    もし仕事に関する人脈でこりゃ困ったなぁ〜みたいなことが起こっているようであれば、ちょっとしばらく様子を見ながらうまくまとめていくといいと思います。
    今は何かを仕掛けて解決するよりは、受け身に徹したほうがうまくいく可能性がありますよ。

    逆に目標や目的に関しては、どんどん先に進めるといったアグレッシブさが必要です。
    アグレッシブに行かないと、せっかくの運気が働いていかないかもしれません!
    こちらは、がつがつ行きましょう~♪

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!残席7席

    今年もやります!視覚化講座!
    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    今年は、護符をオーラ(意識層)に転写する方法をお伝えしようと思います!

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top