みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • これまでと違った選択のほうが正解かも?!

    11月18日(水)のホロスコープ!
    20201118-s.png

    はいこの日は月が山羊座の前半にあります。
    まだ前半だとしても、すでに冥王星、木星、土星の影響を受けるでしょう。
    アスペクトしているのは水星天王星とコンプロマイズしています。
    直感に導かれますし、自分の中にある能力が社会的な活動に生かされていくと思います。
    それは自分の中にある能力を呼び起こすような感じになるでしょう。

    呼び起こす時、いつもと違う感性や感覚になっているものほど、自分の中の新たな一面になりますし、それこそが、これからの時代にぴったりフィットしているもののことが多いと思います。

    「なんかいつもと違うけど、こっちのほうがいいな♪」
    みたいに思ったものはぜひ採用していただければと思います。

    さて、太陽はさそり座の後半になってきました。さそり座の後半って、結構現実的にはきついこともありながらも、しかし、とてもこの時に骨のあることをすると良い時なんですよね。

    ちょっと頑張って乗り越えるみたいなことがある人は、踏ん張り時です。」
    そしてそんなことがない方は、割と精神的なこと自分自身を変化させるようなこと、
    思い切って今までの自分から脱皮してみるような、そんなことをやっていただければと思います

    さて火星が順行してきましたがヘッドと60度だけで実質、ノーアスペクトになっています。
    火星の力がかなり強まりますが、そして結構1人勝手に暴走しがちですが、それでも大丈夫!!

    1人で突っ走ってもやり遂げたいことにこの力を作っていくと良いでしょう。
    無理矢理、ごり押し、チャレンジ、突き抜ける、こういったキーワードになるようなことをやってしまうといいと思いますよ!(*´∇`*)

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!残席7席

    今年もやります!視覚化講座!
    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    今年は、護符をオーラ(意識層)に転写する方法をお伝えしようと思います!
    さらに、視覚化の技術を使った様々な・・・ウイルス等への対策も行いたいと思います♪

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top