みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 棚卸しと次の目標の決定を!

    11月19日(木)のホロスコープ!
    20201119-s.png

    この日は月が山羊座の真ん中あたりにあります。この日山羊座の冥王星木星土星があるところに月が移動していきます。

    もう、こんなふうに山羊座の3天体があるところを月が通過するのはありません。
    来月2月に土星が水瓶座に入ってしまっているときに月が通過するのです。

    と言うことで、最後のラストチャンスなんですが、これは何を意味するかと言うと過去の大精算、過去身に付けた常識の手放しという感じで、これから新しい未来に向かって進む最後の棚卸しみたいな感じになります。

    棚卸し、断捨離、とかいえばいいんでしょうね〜
    とにかく、いらなくなった物、古くなった物は整理整頓するといいんですよね。

    そのほうが圧倒的に軽くなって、新しい世界に行くことができます。

    水瓶座は風のサインですから、身軽なことがとても重要です。

    とまぁそんなわけで、浄化とかを流したい方は是非このタイミングで行っていただければと思います。

    さて太陽は土星に対して、ほぼぴったり60度をとってきます。
    積極的に使うことで物事を達成したり事を成すことができますので、成果を出す気満々で物事に取り組んでみると良いでしょう。

    目標の達成に関してとてもいい感じですよ。(^ー^)
    もし目標等がないとか今なんかちょっと中ぶらりんと言う方は、もう一回、再度設定し直すことをお勧めいたします!

    それから恋愛などは、少しいい感じになり始めたと思うのですが、何せ女性側に少し負荷がかかる日があと数日続きます。
    直感力を使って、互いに距離をとりつつ、上手に付き合ってみて下さい!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!残席6です!

    今年もやります!視覚化講座!
    今年は、護符などを、ご自身のオーラに吸収していく方法をお伝えしようと思います!
    視覚化的なウイルス対策も伝授いたしますね!

    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top