みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • やっぱり過去の価値観は手放して!

    11月20日(金)のホロスコープ!
    20201120-s.png

    この日は月が水瓶座の0頭にありますね。
    天秤座にある金星とは90度、また山羊座の土星とコンジャンクションしています。

    また命乞い度数に入った太陽と月が60度です。(爆)

    命乞い度数って、さそり座の28度で、別名「涙の度数」と言うふうに言われていますが、これ、今までの自分や、今までいたところに足を引っ張られ、行きたいところに行けないみたいなことなんですよね。

    だけど、ここはぶっちぎって蠍座の世界から射手座の世界に行ったほうがいいという意味になります。

    要は過去から足を洗って新しい世界に行くと決断したほうがいい!という事なんですね。

    月が水瓶座に入るとこうした気持ちの切り替え、意識の切り替えが楽に行えます。

    金星と90度ではあるものの、サイン的には120度になりますので、ぜひスムーズに過去から足を洗い、未来のほうに意識を向けて、未来の価値観で物事を決めて行ったり選択していったりすることをお勧めいたします。

    さてまだ水星と天王星は180度です。

    直感力はかなり活かされている状態ですので、その直感力を信じて、様々な選択をしてみても良いかと思います!

    さて牡羊座の火星ですが、順行したものの、ノーアスペクトなんですね。
    かなり暴走力が発揮されますので、もしチームなどで何かを行っている方は、チームと足並みをそろえるためのフォローやケアを行って進めるといいと思います!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!残席6席

    今年もやります!視覚化講座!
    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    今年は、護符をオーラ(意識層)に転写する方法をお伝えしようと思います!
    さらに、視覚化の技術を使った様々な・・・ウイルス等への対策も行いたいと思います♪

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top