みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 歩調を合わせて♪

    ☆セッションのお知らせ☆→ブログ上部ではあまり行いませんが、キャンセルが出ましたので^^

    1月9日14:00~ (120分セッションも可能です)
    1月15日 14:00~のセッションのキャンセルが出ました。→どちらもご予約済みとなりました

    1月は残り1月29日(金)15:30~ の1枠でしたので、
    緊急で相談したいこと、潜在意識書き換えしたい!と思われる方は、いかがでしょうか~♪
    現在は、2月前半までのセッションのご案内をしております。

    セッションの詳細・お申し込みはこちらから

    1月6日(水)のホロスコープ!
    20210106-s.png

    はいこの日は月が天秤座の前半にあります。太陽と90度で下弦の月です。また秋論と180度、木星や土星と120度ですがこの影響はもうすぐ消えます。

    周囲の人たちと歩調合わせたり、他者に対する気遣いとの気持ちが上がってくるでしょう。

    また新しい時代になり人とのやりとりや社交をすることで、様々な新しい知識や、学びが生まれ、他者に感謝の気持ちも芽生えるかもしれません。

    この日はまだ学校始まってないんでしょうかね?

    新学期の学校がどのように始まるか分かりませんが、その前に、この日、お友達や周りの仲間や誰かと社交する事はとても良いことですね。

    そして人とコミュニケーションをとることで、大きな多くの気づきがもたらせる時でもあります。
    さて、現在、火星・冥王星の90度でちょっと怖いなぁって言ってたんですが、その怖さは、コロナのほうに使われてしまったようです。
    でかせのもう一方は金星と120度なんですね。

    これは夢を一緒にしていく、男女で何かが揃うといい感じになっています。
    一緒に協力して何かを成し遂げることもやりやすい時ですので、まずは意識を合わせてしまうことをお勧めいたします。

    火星がまずおうし座に入って、次に金星が山羊座に入ってまた120度になりますので、しばらくは、男女の仲はずっといい感じなんですね。

    まず7日あたりまでで草案を立てておき、その後実行に移すみたいにすると良いかなぁと思います。

    さて、まだまだ組織や上司との対立は続く時なんですが、せっかく天秤座の月ですので、ひとつ他の人の立場に立ってみて様々なことを考えてみるのをやってもいいかなと思います。

    自分に恐怖や不安があると、どうしても自分の立場のことばかり考えがちです。

    しかしそういう時も一呼吸おいて、相手の立場とか、上司の立場とか、総理大臣の立場とか(笑)、そうやって自分の立場が変わったらどうなんだろうと想像しながら物事を考えてみると、いつもの自分よりも多くの事を理解しようとする気が自然に芽生えてくると思います。

    天秤座新月がある時ですから、こうしていた他者のことを思いやったり、他者の立場になる事はやすやすとできる運気なのです。

    ですので、そんなことををしつつ、自分を磨いてみるのはいかがでしょうか。(。・ω・。)
    風の時代は、こうした人々のへの理解を深めていくことがとても大事になってきますのでお勧めです!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top