みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 土星が逆行します!

    はい、当日アップになってしまい、すみません!!

    土星が逆行しますね~
    10月11日に順行するまで続きます。

    そんなわけで本日は、土星が逆行するとどんな感じになるのかをお話したいと思います。

    これは時代が一気に前に進んでいたものが、ちょっと止まって、過去を修正していくみたいな感じになります。

    早く改革しすぎたことを、一つ一つ丁寧に拾って改革するみたいになります。

    コロナ禍で急速に変わってきた制度などが、見直されて、時代の流れに乗りつつも、取り残された加工を修正しながらと言う感じになります。

    だけど逆行したての頃は、どうしても時代が変わっていったことで取り残されたことの、まずい点ばかりがクローズアップされます。膿が出るみたいな感じです。

    だからちょっと苦しめな感じの時が続きます。

    5月23日(日)のホロスコープ!
    20210523-s.png

    この日は月がてんびん座の真ん中あたりにあって、キロンと180度。
    土星と金星まで入れて、カイト型になっていますね。

    で、火星と90度です。さらに天王星と150度・・・
    ・・・ちょっと・・・心理的にはギクシャクしそう。

    人間関係や人を優先する感じがありますが、同時に自分の気持との葛藤がありそうですね~

    木星と太陽も90度ですので、気持ちや意識は緩んで、気持ちが前向きに緩んでいるんですが、
    なんかこう・・・葛藤があるみたいな感じになるかなーと思います。

    原因は蟹座の火星。
    これ、内弁慶に働きます。

    要は、自分を攻める、みたいな感じになりやすいです。

    が、この火星は海王星と120度ですので、ご自分の可能性について、
    そして未来を明るく想像することで、良い方向に行くかな~と思います。

    こうして、自分を整えた後、人間関係や情報交流などを行うといいかな~と思います。

    自分を改革する、新しい方向性に足を向ける。
    そうしたことで、良い結果を出していけると思いますよ~♪

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    5月25日(火)19時~ ゲストをお迎えしてお送りします!

    今回は、あなたと魂との関係性、本当の自分とは?ということを解説していきます!
    そのことについて、解説していきます!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    5月は、とっても重要な、人生の分岐点になるかも知れないこの運気の解説と、水星の活かし方について記載予定です!5月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top