みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 土星が逆行して・・・中長期的には?

    ・・・この日めくりを動画にしようかどうしようか???

    動画のほうが圧倒的に情報は多くお伝え出来ます。
    ついでに、このブログは文字を打っているというよりは、iphoneの音声認識で話しながら書いています。
    そのほうが、いい感じのことが降りてきますしね!

    で、そうすると動画で話したほうが・・・いいってことなんですよね。
    それをここに貼り付けて・・・・

    まあ、小ネタは、ブログにかきますけどね。
    読みは・・・どうしようかな~~・・・

    最大の悩みポイントは、

    素顔で動画に映るってどうよ???

    って、ことなんですよね~~~・・・

    5月24日(月)のホロスコープ!
    20210524-s.png

    この日は月が、天秤座の後半にありますね。
    魚座の木星と120度、ふたご座の水性とどちらも120度。
    人間関係は悪くないですし、物事の交渉などが積極的に行われると思います。

    で、魚座の海王星とふたご座の水星と90度です。
    ここは不安定になりやすいポイント。

    今、土星と金星が120度で土星が逆行していますので、ここまで経済的に悪くなかったことがちょっとブレーキがかかるかなと思います。

    まぁ経済的なところから見直しをかけるみたいなことが発生しそうです。

    月はこの日、人間関係の良さが強調されますが、数時間するとさそり座に入って、経済的なこととか、自分の心理状態に目が向くようになるでしょう。
    海王星90水星もあるので、その点でも心理に向く可能性があります。
    また冥王星とは90度ですので、深いところではちょっと「おもり」がついた感情を持っているみたいな感じです。

    感情的に来ない方に関しては、体調がちょっとすぐれない感じになるかもしれません。

    で。
    さてここからはこの日の運勢だけではなく、中長期的な流れについて読みたいと思います。

    土星が逆行して、天王星と90度がさらに強調される感じになります。

    時代を改革してどんどんコロナに合わせていくみたいな感じで急速に進んできた事が、急に滞り始め、現実禎子的なところに焦点を合わせて着実に進めようとしてくるでしょう。
    改革の改善みたいな感じです。

    なんのこっちゃと言う感じかもしれませんが、着実にこの世の中を水瓶座の時代に合わせようとして動くと言うところでしょうか。

    ここら辺でもう二度と前の世の中には戻れないと言うことがわかると思います。

    それがわかって、決意してくることが変わってくると思います。

    もう昔のような生き方はできないし、仕事もできないし、商売もできないと言うことです。

    ですのでこの土星が逆行している期間、10月位までですがその間に、すっかりと、新しい方向性に舵を切る人が増えてくると思います。

    このような流れが始まるこの日、おそらくは午後あたりからでしょうか?
    深く自分の未来について考える方も出てくると思います。

    ここからがしばらく、変革の正念場になってくるでしょう。そしてあと数日経つと、月蝕、そして日蝕の流れ行きます。
    このあたり変化をしてくれる人が現れることでしょう。

    その感じが、始まる日かな~と思います!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    5月25日(火)19時~ ゲストをお迎えしてお送りします!

    今回は、あなたと魂との関係性、本当の自分とは?ということを解説していきます!
    そのことについて、解説していきます!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    5月は、とっても重要な、人生の分岐点になるかも知れないこの運気の解説と、水星の活かし方について記載予定です!5月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top