みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 積極的にあきらめよう!→その方が楽だし♪

    インスタやFacebookに以前載せたのですが(5月10日の記事です)

    中野にある哲学堂公園には、ガンジーが、どう見ても子泣きジジイにしか見えない仏像があります。

    そこには、様々な仏像があるのですが…


    えーっと、この2つの銅像、誰だと思いますか。

    実は、世界で最も有名な2人です。

    知らない人は、未開の地に住んでいる人ぐらいなものでしょう。超有名人。

    ひとりめ。めっちゃ有名な人です。

    ふたりめ。誰も知らない人がいない位有名です。

    まぁどちらが有名かは、ちょっと世界のどこら辺に住んでいるかによって変わってくるけれど。

    この2人。

    誰だか想像つきますか?

    残念ながら、私は全く誰だかわかりませんでした。

    この2人の聖人たちの足元を見ると、名前が書いてありました。

    仏陀とキリスト

    えええええーーー!!!

    こりゃ誰がどう見たってその2人には見えんがなーーーー!!!

    まあ、キリストと書くのは本当は正しくはないですね。
    キリストは救世主と言う意味ですから、名前ではないんです。

    ついでに言うならば、仏陀も「目覚めた人」と言う意味ですので、これも名前ではありません。

    ゴータマ・シッダッールタと、イエス・キリストです。

    世界でも最も知られた人なのに、こんなわけのわからん仏像にされてしまった2人。

    聖人はつらいよ!(笑)

    5月25日(火)のホロスコープ!
    20210525-s.png

    この日は月がさそり座の中盤あります。
    土星と天王星とTスクエアです。

    さらに夜明けのチャートでは、キロンと150度になっています。

    いやはやこれは切り替えを行う時になりますね。
    一気に物事を変えていく日でしょう。

    こういう機会の時にウキウキワクワクする人と言うのももちろんいまして、そういう形は大体、出生図でハードアスペクトが多い人なんですよね。

    土星がこの日、逆行して、初めての90度角度を取りますので、この傾向は非常に強く現れます。
    またキロンと月が150度ということもあって、一気に改革が進む感じです。急速に。

    まぁこの感じ上、変化を求めている人にとってはすごく良いと思いますが、これまでと同じようにしていたいとか、これまでと同じやり方を貫いていきたいとか、これまでの常識を的観念を捨てされない人にとっては、非常に辛い感じになると思います。

    なんか無理矢理転換されそうな気もしますよ。

    で、外からこういうことが起こった時も、内側からこれが引き起こされたと考えるほうがいいと思います。

    そう、ご自分の潜在意識が、この変化を望んでいると捉えるのです。

    人格からすると、全く何をしてくれるんだ!!(怒)と言う感じになると思いますが、潜在意識のパワーは絶大ですので、どうしたってそちらの結果になるわけです。

    本当の自分というか、潜在意識の自分というか、魂の自分は、それを望んでいると受け入れて、もう人格のほうは諦めるしかない感じです。

    積極的に諦めてください。(笑)

    はいその他ですが、土星、キロン、太陽が小三角になろうとしていますので、情報を積極的に集めて自己変革をしながらというか、この数ヶ月で、変化しきれなかった部分を変えていくといいと思います。

    そうやって、土星の逆行を、自分の修正に使っていくと、そして切り替えられなかったことを切り替えていくと、この日、いい感じで乗り越えていけると思いますよ!

    ちなみに、めちゃ調子のいい人は、結果を出すことができると思います!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    5月25日19:00〜
    今回は、人の仕組み魂の仕組みについてお伝えする予定です。ゲストをお呼びしますよー♪

    価値観を変えていくことと豊かさを得るためのお話をしていきます。
    普段、みなさんがごく当たり前に思っている価値観や観念。
    でもそれを変えない限り、新しいあなたの世界は訪れません。
    そのことについて、解説していきます!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    5月は物事が急激に切り替わっていく経験をする方が多い時です。
    今年はそれが顕著に表現される時ですのでそのことについて解説していきたいと思います。

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top