みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 叶っても叶わなくてもどっちでもいい!!(*^_^*)

    6月30日のホロスコープ!
    20210630-s.png

    この日は月が魚座の真ん中あたりにありまして、水星と90度、太陽とは120度の状態です。
    だんだんと海王星に近づいてくる感じです。
    かなり気持ちの深いところ・・・潜在意識レベルのところまでアクセスでき、直感を引っ張り出してこれる日でしょう。

    無意識の揺らぎとアクセスしやすいし、そのことが顕在意識に上って行きやすいので、人によってはイライラや、何かいろいろなものが整理できない!みたいな気持ちになる可能性もあります。

    直感的に思いついても、変な映像みたいな感じで、あれ?ってものが出てきてしまったとしても、それらをちゃんと書き起こすとかメモに取るとかして、外に出しておくといいと思います。
    そうすると自分から少し距離が出来て、客観視できるからです。

    さてもう1点、月・天王星・太陽で小三角ができます。
    この小三角と土星・天王星・火星のTスクエアができています。

    真ん中にあるのは天王星。
    この天王星がキーとなって働きます。

    つまり、価値観を変えていくとこと、観念を変えていくこと、そして物質的なものにこだわっていたり、とある固定観念に囚われていたのなら、それを解除していくことなんですね。
    雷に打たれたかの如く、ぱっと手放す感じです。
    「ああ!!私は一体、今まで何を見てきたのだろう!!」と。

    で、解除する、手放すとよく私は書いていますが、これはフラットにすると同じ意味です。
    例えば、願い事は叶っても叶わなくても、どっちでもいいというふうにしていくことです。
    どっちでもいい!としながらも、願うことが重要なんですね。
    「絶対に〇〇でなければダメ」と言うような観念を持っていると、大体はそこから外れていくものです。

    なぜなら、いつの間にかそれは固執となり、自分の観念を歪ませてしまうことになってしまうからです。

    はい、次ですが、(いきなり飛ぶ)
    キロンと火星と土星のコンプロマイズが今できていますが、自分が作りたい世界を行動していくことで、どんどんそれらは明確化し、具現化していく運勢です。
    獅子座に金星・火星があるときは、とにかく創作や表現に力を入れると良いのですね。

    ひらめきにもこの日は恵まれるので、そうした表現や創作にも力を入れて、そしてそのできるだけ形にしておく、メモなどに残しておく、原型だけでも書き残しておくみたいにすると、後がスムーズになると思います。

    そうそう、恋愛に関しては、ちょっとうまくいかないことがあると、揺らぎが出すぎるので、この日ではなく明日にでも動いたほうがいいと思います(*^_^*)

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    6月分は録画での提供となります。

    6月は、感情の扱いについて、そして感情をどのように扱っていくと、
    霊的な意識との統合が可能になるのかを、お伝えしたいと思います。
    ※今回行うことについては、今後、事あるごとに、少しづつ、反復してお伝えすることになるでしょう。
    それほど、重要なことをお伝えします。

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    6月は、月蝕&日蝕と、夏至のイベント満載の時の流れについて、解説。
    今後半年間、そして3ヶ月間の流れを予測いたします。
    6月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top