みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • なりたい希望を作る

    あー・・・もう2021年後11月ですよ!
    あっという間でしたね。

    私は、自分のプログレスの月が太陽ハウス、しかも牡牛座にあったと言うこともあって、もう超引きこもりでした。
    コロナで引きこもりなのではなく、コロナがなかったとしても完全に引きこもりの世界だったと思います。(笑)
    これからは第5ハウスのP月。
    今は遊びがしたくてしょうがない時なんですが、ふたご座に入ると、遊びと表現をもっとやりたくなるじゃないかと仮定して!!(笑)

    もっと皆様にお役にたつけど私も楽しんでやれることをお伝えしていけるかなと思います!( ´▽`)/♪

    11月1日(月)のホロスコープ!
    20211101-s.png

    この日は月が乙女座の真ん中にありまして、海王星と180度、天王星と120度を形成しています。
    夢を形にすること、もっと頭にあることを現実化していく事に力を入れていくのではないかと思われます。

    頭の中でぼーっと思い描いていたものが、どんどん形になるって結構、気持ちが良いことなんですよね。(^_^)
    この日はそうした経験を体験や行動を通じて、前に進めていくことができますよ。

    さて、蠍座に入った火星は、金星と60度を保ちつつ、だんだんと土星との90度に近づいています。

    あと1日、2日位は、楽しんで物事を前に進めることができるでしょう。
    集中して取り組んでしまいたいこと、特に自分の心に向き合うこととか、そういうことに関しては行ってしまうと良いと思います。

    さて、現在は土星・天王星と太陽がTスクエアを組んでいて、これまでの自分から新しい自分にシフトチェンジするために、ご自身の価値観や観念を変えていくときになります。

    キロンが150度に入っていることもあって、体調崩したり一気に物事が変わっていったりするみたいな経験をなさる方もいらっしゃると思います。

    ちょっとかかるかもしれませんが、1週間すれば落ち着いてくるかと思いますので、体や精神にこの状況が出てしまった方はちょっとの辛抱だと思ってで対応すると良いと思います。

    そして水星と金星と木星の小三角、これを上手に使うことでこのジレンマは解消したいと思います。
    それは新しい未来に自分がしたいことをしようと思っていることを具体的に思い描きそこに夢を馳せ、その準備をすることです。

    自分がこうなりたいという希望がない方はそれを作ってもいいと思います。
    人間にはそうした希望、未来へのワクワクが必要です。
    そういったものを大事にしていくと、自然に気分も意識も向上していきますよ!
    自分は何が幸せと感じるのか、何を希望しているのか、その辺りをはっきりとさせておくと、この日はなんとなく苦しいとか、ジレンマだ!とか感じることが少なくなるでしょう~♪

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    次回リアルタイムサロンは、11月23日(祝)13:00~です。
    日本にとってとても大切な日です。(新嘗祭の日)
    テーマは「~自分を愛する・自分にご褒美を与えて、受け取る~」

    私達は受け取る、ということが本当に出来なかったりします。
    それは人間である自分は神よりも低い存在だと感じているからかも??

    本当は、そんなこと、ありません!!
    神と同等感覚になるようなワークを通じて、霊的な自分と繋がります!

    10月20日収録分は以下です。
    蠍座が始まる時期、
    「(融合と再生)~統合化して生まれ変わる~」をテーマに行いたいと思います。

    このサロンの中核である、人格と霊的なあなたの融合を目指します。

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    10月は、運気の流れと人間関係についての秘訣を金星の役割を通じて、解説しています。
    また新しい総理になって、どのような時代の流れになるのかも解説しています!
    10月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top